よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん、こわいエレクトロはどこに行ったの?

アメイジング・スパイダーマン2のCMとメイキング映像を見ました\(^-^)/ 翔さんのエレクトロ姿、特殊メイクで顔は灰色っぽい感じで血の気が無い感じになってましたね。

4月のテレビ出演に関するお知らせ

公式サイトより、ゴールデンボンバーテレビ出演のお知らせです。

音楽ゲーム「jubeat」にて金爆music packが期間限定登場

公式サイトより、ゲームに関するお知らせです(^-^)

【ニコ生】月間ゴールデンボンバー2時間スペシャル

月に一度のお楽しみ! ワンマンライブ週間が終わり、今日は21時から、メンバーが生出演する「月刊ゴールデンボンバー」が放送されます! 2時間SPです\(^-^)/ いつもより長くメンバーの姿を見ることができます。わくわく。

翔さん、人間発電機エレクトロになった気分はどう?

公式サイトより告知が! 映画「アメイジング スパイダーマン2」のテレビCMに ゴールデンボンバー出演! ---ゴールデンボンバー公式サイト Yahoo!ニュースにも掲載されていました。 放送されるCMシリーズのうち、「金爆、スパイダーマンを語る / 敵」篇では、…

翔さん、ANN前にあれを作ってたの?

ANNのツイッターで、なにかを描く翔さんの右斜め後ろ姿を発見しました。 髪の隙間から耳とか首とかちらっと見えてた…(・_・)ジーッ ペンを持つ翔さんの右手の血管がうっすら見えたような…(・_・)ジッ さて、今日のゲストはlivetune kzさんです。

翔さん、研二さんが撮った握手会の写真に私写ってた

昨日の握手会が終わって、ゴールデンボンバー御一行様は、飛行機の時間までカフェで過ごしていたようですね~。 昨日の記事(【福岡】握手会レポート)の中で、研二さんがブースのところからスマホを構えていたので、周りに倣ってポーズとってみたということ…

翔さん、握手会への準備が…遂に整ったわ

握手会への準備が…整いました。

翔さん、今握手会にむけて準備中なの

握手会にむけて…今やっていること、やらないといけないことをリストにしてみました。

【ニコニコ動画】春の27日間連続!!音楽ライブ祭り2014

3月5日から3月31日まで、さまざまなアーティストのライブ映像が見られる「音楽ライブ祭り2014」がニコニコ動画で開催されます! ゴールデンボンバーの放送予定日は以下の通りです。

2014年の全国ツアータイトルが斬新過ぎる

公式サイト・公式モバイルサイトにて、全国ツアータイトルが遂に発表されました! ツアータイトルは…

翔さん、機能性ディスペプシアってどんな病気?

翔さんは最近もパンを食べているようです。 ブログに載せてあったのは、「パム(トースト+バター+ハム)」の写真。 ちょっと焦げてる(⊃-^) そして気にかかる言葉が翔さんの記事に… 今テレビでやってたけど、僕がたまになるお腹が減らない症状、 機能性ディス…