よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん、「人生について語ってみた」っていう本は出さないの?

全国ツアー キャンハゲがスタートしましたね\(^^)/ ツアー初日のライブ後のブログを読むと、私までしみじみしてしまいました。

翔さん、この日本地図見たことある?

こんなものを見つけました。

翔さん、スカルシットTシャツはいつ着るの?

翔さんがSKULLSHIT代表のオオタキさんから、かっこいいTシャツをもらったとか。 蝶とスカルをモチーフにしたデザインのTシャツ。 蝶とスカルの他に、花のプリントもあって、色鮮やかでとてもきれいです。 翔さん効果もあってか、DARKPLOT online shopでは現…

翔さん、私は隠れキリシタンじゃないわ

先日のニコ生観ました。 あろうことかすっかりニコ生があることを忘れていたのですが、翔さんがニコ生前に書いてくれたブログのおかげでリアルタイムで観ることができました~。 今回のニコ生も笑ったなぁ(((^-^))) 月刊ゴルボンNo1決定戦は「付き合った想い…

翔さん、夢についてちょっと考えてみたわ

4月1日はエイプリルフールでしたね。 翔さんが毎年恒例の"ウソ"をブログで発表! 因みに去年のウソは、「来年の"恋人にしたいランキング"1位にキリショーが君臨しますよ」というもの。 結果は…