よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん、旅行ルートこんな感じ?

翔さんは、やはり一人旅だった! ブログにたくさんの写真をアップしてくれてます(^-^) 船旅の様子・飛行機から見える景色・稚内の景色…など、翔さんの足跡がわかるよう…!

翔さん、今年は誕生日前後にライブがあるわね

全国ツアーの先行受付期間等の詳細が公開されました。

翔さん、宗谷ング!!!

翔さんが日本最北端の地「宗谷岬」に! ※翔さん、ドコに居るの?|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

翔さん、馬を解体したいって本当?

今日朝7時50分ごろ、ZIPにて「ALL LIVE NIPPON Vol.2」のニュースが流れました。 ほんの少しでしたが、ゴールデンボンバーのパフォーマンス風景を見ることができました♪

翔さん、音部屋に連れていって

23:58から、「Sound Room」にゴールデンボンバーが出演します!

翔さん、キャン様が2回出てきたわ

ファミリマートへ、stacのスタンプを集めに行ってきました~。

翔さん、高級パンの味はどうだった?

ANN聴きました~。 本当に武井さんの家で行われるとは! 翔さんが武井さんの家を後にしようとしてる時の武井さんの寂しそうな感じ! 確かにたくさんの人が一気にいなくなったら余計寂しいですよね(((;^-^)

ファンにとっても、ゴールデンボンバーのみんなが大事です

どんなことがあってもゴールデンボンバーのファンで居続けます。 メンバーのみなさん、歌、パフォーマンスどれも好きだから。 さて、淳さんがブログに書いてくれていたように、YouTubeでゴールデンボンバーって検索して出てきた動画みて笑おう≡⊂( ^-^)⊃

翔さん…そんなに謝らないで…

明日放送予定のめざましテレビの企画について、ユークリさんと、翔さんがツイートしていました。 企画は、都内コンビニで、ゴールデンボンバーがニューシングルの販売会を実施するというもの。 この企画でメンバーは、CDを買ってくれたお客様と握手をしたそ…

翔さん、履歴を「101回目の呪い」で埋め尽くしてきたわ

歌ってきました\(^^)/ 12月から行われているこの企画… http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign565/index.htm 今日「101回目の呪い」を入れたら、参加者は約1700人! 日を追うごとに、参加者がどんどん増えている…!

翔さん、その靴下どこで買ったの?

「あの素晴らしい朝をもう一度」のメイキング映像を見ました。 メンバーが翔さんを笑わせようとしますが、撮影中の翔さんはそれには動じません…素敵だわ(⊃-^) 終始かわいらしい翔さん。 身につけているものもかわいいんです。 翔さんが履いていた「チンアナ…