よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

翔さん、あのね

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」アリーナ公演のFC先行受付が昨日から始まりました。 エントリー期間は、5月31日(火)23:59まで!!

妊娠中に知ったおもしろ漫画「リアルタイム妊娠まんが 子宮の中の人たち」

妊娠初期にウェブニュースで取り上げられているのを見て知った、あるブロガーさんのリアルタイム妊娠漫画。今日でその”子宮の中の人たちシリーズ”が終わったので、感想も兼ねてご紹介したいと思います!本当はもっと早くに紹介するつもりだったのですが…_:(´…

Anli Pollicino 将寿さん脱退…

5月2日のユークリさんからのメルマガで知ったんですが…Anli Pollicinoのマサさんが4月30日をもって脱退したそうです… 突然の脱退に驚いています。

翔さん、私も肉フェスを楽しんできたの

「水商売をやめてくれないか」がオリコン週間4位獲得、8作連続のシングルTOP5入り!!おめでとうございます\(^-^)/ 今日のボンバーさんは、ジャパンジャムビーチ2016に出演。無事に終わったようですね! スカイ・ステージのトップバッター ゴールデンボン…