よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、あのね

ゴールデンボンバー全国ツアー2016-2017「オールゲイズ 二丁目のユウジ」アリーナ公演のFC先行受付が昨日から始まりました。

エントリー期間は、5月31日(火)23:59まで!!

 

私はというと…やっぱり諦めることにしました。

メンバーの一人が主人公になるシリーズ(?)、最後の研二さんまで見届けたかったですが(笑)

 

FCイベントの時点で、全国ツアーはどうするか迷ってはいましたが、『行けたらいいな、でも無理だろうな。』と、どちらかというと”行けない方"に傾いていました。

 

よく考えてみたら、福岡公演は土日に開催される。
夫は基本的に平日が休みのお仕事。
んー…この時点でそもそも厳しい。

 

あとはやっぱり子どものこと。
まだまだ小さい時期だから、気になって仕方がなくなるかも…と思いました。
どういう状況になるかわからないからこそ、エントリーして当選したのに、急に行けなくなったりしたら席が空いてしまうし、残念感も大きくなるので、やめておくことにしました。

 

 

翔さんたちに会えないのは寂しいけど、今まで行けるだけライブには参戦してきたし、今後もまた行く機会はあるので、ライブの楽しみはとっておきます(^-^)

 

1年で4回も同じライブに行ったのは、2014年のキャンハゲの時でした。
『もしかしたら落選してしまうかもしれないから、行けるところにはエントリーしておこう』と4ヶ所応募したら全て当選という驚きの結果!
周りからは「4回も!?」ってちょっとびっくりされたけど、行けるときにバンバン行ってて本当によかったと思います。

キャンハゲ以外にも、ひとりよがり、ギルドのライブ、安室ちゃんのライブ、RADWIMPSのライブ…とライブ三昧な一年でした。

こんなにライブばっかり行ったのは、今のところ2014年だけ(笑)
しばらくは…というかもう無理だろうなぁ。こんなに行くのは(((;^-^)

 

仕事の都合がつきそうだったら、時間やお金にちょっと余裕があったら、行けるときにどんどんライブに行きましょう!

そしたら後悔とか心残りはあまり感じないはずです。
なんとか自分を納得させられると思います。

 

 

 

翔さんがずっと歌っていくことを考えているのだから、自分が参戦できる”次のライブ”もあることを信じています(⊃-^)