よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ひとりよがり6のこと

またまたお久しぶりの更新となってしまいました。

 

来月、鬼龍院翔単独公演「ひとりよがり6」が行われるのですが…私、行けることになりました!!!!!!!

 

今回はFC先行の申し込みは見送っていました。
というのも、子どもが産まれてからFCの更新をしていなかったから。

これを機に入り直すか悩みましたが結局入らず、一般の先着販売前に行われる抽選販売に賭けることにしたのです。

 

ひとりよがりは倍率が高いので、狭き門であることは覚悟の上…

 

私が行きたい公演は幸い何度か抽選のチャンスがある…

まずは、一番早いローチケのプレリク先行から申し込みを行いました。

 

 

ゲン担ぎのため、お日柄が良い日に申し込みをしたり、ライブに行っているイメージをしたりしながら当落発表を待ちました…

 

 

そしてローチケのプレリク先行の当落発表日。

もう日が近づくにつれそわそわして…ずっと時間を気にしていました(^^;)

 

15時ジャストにサイトへアクセス…

恐る恐る確認したところ…

 

 

 

 

当選

 

 

 

 

の文字が!!!!!!!!!!!

 

やったぁぁあああああああヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

申込前は妊娠中の身で大丈夫だろうか…という思いがあってエントリー自体諦めるべきか迷ったけど、公演は座ったまま聴けるし、公演の前後を気をつければ行けるんじゃないか…という気持ちが拭い去れず、エントリーしました。
行けるものなら…どうしても…行きたかった。

 

 

もし当たったらそれはご褒美だと思って行くことにしよう。
もし当たらなかったら、『やめておきなさい』というお告げだと思うことにしよう。

 

 

ひとりよがりに行くイメージはたくさんしたけど、そんな思いもちょっと抱えてました。

 

 

 

そんな中での当選。

また翔さんのバラードを生歌で聴けるんだと思うと本当に本当にうれしいです。

 

 

 

そして夫に感謝。

私が行く公演は平日にあるけど、夫の仕事が終わってから合流し、息子を迎えに来てくれることになったので、ひとりよがりへ行く選択ができました。

ここ数ヶ月ママっ子がひどくて、3~4時間と言えど大丈夫だろうか…とちょっと不安なところはあるのですが…そこは頑張ってもらうことにします…(笑)

 

 

妊娠中のため、気をつけるべきことがたくさんあると思うし、何かあれば公演自体行けなくなる可能性もゼロではないけど…できる準備はきっちりやって、安全に楽しめるよう努力します。

 

 

 

楽しみだなぁ。

待ち遠しいなぁ。

 

 

 

 

 

以上、ひとりよがり6当選のお知らせでした(((^-^)))

 

 

 

 

※チケット運を良くするために行っていることをまとめた記事もありますので、ぜひご覧ください。