よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

我が家のビッグニュースとゴールデンボンバーのこととキングダムハーツのこと

久しぶりの更新です(^-^;

タイトル通り、我が家のビッグニュースとゴールデンボンバーのこと、キングダムハーツのことについて書きたいと思います。

 

最近のビッグニュース

我が家の最近のビッグニュースと言えば…

 

 

 

 

 

 

第二子を授かったこと

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

 

今は妊娠7週くらいになるのかな?

妊娠がわかってから2回産婦人科へ行き、来週には3回目の検診に行く予定です。

 

実は初診の時に「胎嚢が小さい」と言われてしまい…

すごく不安だったのですが、次に検診へ行った時は無事に心拍確認ができ一安心しました。

 

その時の記録は、ワードプレスのブログにもアップしています(´・∀・`)

www.yochipapy.com

 

 

 

 

鬼龍院翔さんのバースデーイベント『ひとり祝い』を鑑賞中

タイムシフトで期限内なら何度でも観れるというありがたい仕様なので、時間がある時にちょこちょこ観ています。

 

まだ40分くらいしか観れてないけど、もうあのアットホーム感が本当にいい!

ANNとかひとりよがりを思い出しますね…(笑)

 

そしてセトリ一曲目デートプランとか最高!

エンジン全開!って感じでしたね٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして弾き語りする翔さんかっこいいー!

自分でも言ってたけど、翔さんは本当ねちっこい系の歌が似合いますね(笑)

しっくりくる(((^-^)))

 

 

また続き観ます!

 

 

 

今年のライブのこと

今週末福岡でボンバーさんのライブがあるけど…行かない選択をしています。

以前から2人目を考えていて、もし妊娠したら行かないことに決めていました。

行ったら、飛んだり跳ねたりしたくなりますからねー(´・∀・`)

それに万が一のことがあったら後悔してしまうし…

 

同じ理由で、今年もボンバーさんが出演するという宗像フェスも参戦しません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

ただ、今年の冬にある「ひとりよがり6」

これはちょっと諦め難いのです…

翔さんがソロでバラード曲を中心に歌うライブ…というよりコンサートですね。

普通のライブみたいに立ったり座ったりせず、ずっと座って翔さんが歌うバラードに浸れるという至福のコンサートなのです…!

 

座ったままでゆったり聴けるから、ひとりよがりなら行けるかなぁ…行きたいなぁという思いが募っています。

思えば、ひとりよがり5『ひとり武道館』のライブビューイングの時は、妊娠初期で息子がお腹にいたんですよね( ˘ω˘ )

それから3年越しにあるなんて…!

 

ただ問題は平日にあるということ。

ちょっと厳しいかもだけど、なんとかならないかな…(´;ω;`)

無理かなぁ…

 

 

腐男子」を生で聴きたいよー!!!

恋し過ぎるよー!!!

 

 

どうなるかわからないけど、もうないと思っていたひとりよがりをまたやってくれることは、ファンとして本当に本当に嬉しいです。

 

ありがとう!翔さん!

 

 

 

来年1月発売 「キングダムハーツIII」を予約

大大大好きなゲーム、キングダムハーツシリーズの最新作が来年1月に発売されるんです!

 

セブンネットショッピングだと、ソラのラバーストラップがつくとのことだったので、その誘惑に負けて予約しちゃいました。

 

ソフトだけ。

 

 

本当は…キングダムハーツ仕様のPS4とセットになってるやつがほしかったけど…値段も高いし泣く泣く諦めました(;▽;)

 

 

トレーラー観てるとワクワクしかないから、本当に待ち遠しい!

あ、でもこのまま順調に行くと出産予定日がキングダムハーツIII発売日以降になりそうなので、プレイできるのかは謎です(笑)

 

でも合間見つけて絶対する!!

 

 

 

 

以上、近況報告でした三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリュ