よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、宗谷ング!!!

翔さんが日本最北端の地「宗谷岬」に!

翔さん、ドコに居るの?|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

 

写真に収めていたのは、 日本最北端の地の碑。

北極星の一稜をモチーフにデザインされた碑が建立、約43km先の隣国サハリンを望めます。-----稚内観光協会

そこから徒歩5分のところには「宗谷岬公園」があるみたいです。

 眼下にオホーツク海と日本海を一望でき、世界平和の鐘、祈りの塔など恒久平和を願って作られました。-----稚内観光協会

宗谷岬公園も行ったのかな(^-^)

私は行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなぁ。

 

この宗谷岬訪問、お仕事なのか、プライベートなのかはわかりません。

前に「何も仕事とか無い日は全然書かないと思う!m(_ _)m」とブログに書いていたので、お仕事なんでしょうか…

音楽駅|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

いやでも、冬好きな翔さんだから、癒しを求めて雪国北海道の最北端の地を目指したのかもしれない…≡⊂( ^-^)⊃

そんな気がする。

 

どちらにしても、冬景色に囲まれて楽しい時間を過ごしていたんでしょうね♪