よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、高級パンの味はどうだった?

ANN聴きました~。

本当に武井さんの家で行われるとは!

翔さんが武井さんの家を後にしようとしてる時の武井さんの寂しそうな感じ!

確かにたくさんの人が一気にいなくなったら余計寂しいですよね(((;^-^)

 

 

スーパー寂しがり屋だけれど、スーパーポジティブな武井さんは魅力ありますからね。

ANNを聴いて、元気をもらい、武井さんの魅力を発見することができました(笑)

あ、よっぴーさんの魅力も発見できました~!

NoGoD団長もおもしろい方でした~(^-^)

 

今回のANNは、最初とてもほっこりした感じで始まり、途中「え、翔さん!?(^-^≡^-^)」とちょっとはらはらしたり…普段のANNにはない流れでした(笑)

翔さんの元気そうな声が聞けてよかった。

誰しも変な誤解をされるのは嫌ですよね。有名になればなるほど、あることないこといろんな人に言われちゃったり、違うように解釈されたり…

これからもきっと付き纏う悩みだけれど、周りに支えてくれる人がいるから、きっと大丈夫ですね(⊃-^) 

 

 

さて、武井さん宅で食した500円くらいするパン!

このパンの正体は…「ゴールドソフト」でしょうか…。

「500円 食パン」と 検索して出てきたのが、山崎製パンが販売しているゴールドソフトでした。

事実かどうかはわかりませんが…

 

因みに、デイリーヤマザキで購入できるようです。

ネットでも購入できるようなのですが、1斤販売ではなく、3斤での販売のよう…

 

そして、帝国ホテルのピーナッツクリーム!

響きからしておいしそうだ(^~^)

食べたい(^~^)

調べてみたらこっちもネットでも買えるようでした(^~^)

 

買ってみようかなぁ(^-^≡^-^)

 

P.S

アナウンサーのよっぴーさんも言っていましたが、武井さんの声とキャンさんの声が似てる…\('Д')/

 喋り方でしょうか?…似てるなぁと思いながら聴いておりました~。