よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、音部屋に連れていって

23:58から、「Sound Room」にゴールデンボンバーが出演します!

 

 

 以下、Sound Room|TBSテレビから、紹介文を抜粋。

「101回目の呪い」/ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーだけ?エアバンドの曲作り!!

鬼龍院が語る曲にこめた想いとは!?

そのとき他のメンバーは!?

 

さらに驚愕のパフォーマンスにMCが本音を暴露!!

司会は、中居正広さんとリリー・フランキーさん。

登場するゲストアーティストの楽曲を事前にリサーチして本番を迎えるそうですが、ボンバーさんとはどのようなトークをするのでしょうか。

 

翔さんの口から、曲にこめた想いを早く聴きたいものです。

曲を聴いていると、それぞれ感じるものがあると思いますが、翔さん自身がどのように感じてその曲を作ったのか、曲の背景を知りたいです。

作曲についてのお話も聞けそうです。

その時のメンバーといったら…皆様もご存じの通り、あれですよね~(⊃-^)

 

驚愕のパフォーマンスというのも気になります…!

今回は、何をやらかしてくれるんでしょう(笑)

司会の二人はそのパフォーマンスを見て、どのような反応をするのか!?

曲に対しては、どう感じるのか!?

 

一体どんな放送になるのか、楽しみですね≡⊂( ^-^)⊃