よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私は隠れキリシタンじゃないわ

先日のニコ生観ました。

あろうことかすっかりニコ生があることを忘れていたのですが、翔さんがニコ生前に書いてくれたブログのおかげでリアルタイムで観ることができました~。

 

今回のニコ生も笑ったなぁ(((^-^)))

月刊ゴルボンNo1決定戦は「付き合った想い出No1決定戦」

一番ときめく思い出に投票しましょうとのことで始まりました。

 

 

淳さんが話している時の翔さんの表情…!(笑)

「すごく青春してるなぁ」とか「行動力あるなぁ」とかそういうことを考えていそうな表情に見えました。ちょっと羨ましそうな感じ。

淳さん、研二さんは心がほっこりするお話でしたね。

 

キャンさんは途中まで心ほっこり、最後に衝撃発言!

男性はそういうものなのか!?

それだけドキドキ度MAXだったということでしょうね。

 

翔さんは、過去の恋愛を振り返りながらお話をしてくれました。

いつものボソボソな感じで。←私はそんなボソボソ翔さんが好き(笑)

中学2年生の頃に付き合ったけど3日で振られて、友人から笑われたという切ないお話。

高校2年生の頃に2ヵ月くらい付き合った彼女から「付き合ってることはみんなには言わないで」と言われたという、またもや切なくなるお話。

そして、22歳の頃8ヶ月程お付き合いした女性と初体験をしたとのお話。

経験がござる女性だったそう。そして、場所は新宿のホテルだったとか。

自伝本には確かにホテルのことまでは書いてなかったなぁ。

他に何か男心がキュンとしたことはなかったのかしら(((;^-^)

翔さんのお話を一言でまとめると、「大人にして頂いた甘酸っぱい話(本人談)でした(笑)

 

続いて金爆ヌーボーでのお話の中で翔さんが言ってた付き合う上で大事なこと3つ。

覚書としてメモメモ。

・話の相性

・体の相性

・食の相性

※このことは、Gackt兄さんが言っていたそうです。

納得!

食の相性というのは、あんまり考えたことがなかったのですが、言われてみれば長く付き合っていく上でとても大事なことだなと思いました。

"食"っていうのは、絶対なくならないものだから、それが合わないとなれば…いろいろと大変ですよね。

 

飛び出せ!実験君Zで、座布団に座る猫背翔さんの姿にきゅんとしたキリッシャーさんが多くいたのではないでしょうか(^-^≡^-^)

8枚くらいの座布団を重ねた状態でも小さく見える翔さん。

なぜそんなにちんまりしてるの!?(^-^≡^-^)かわいすぎるのですが(^-^≡^-^)

癒されましたー。

 

番組終盤、「隠れキリシタン」という新たな呼び名が発見されました!

表だって翔さんを好きだって言えない人を「隠れキリシタン」と呼ぶとのことですが…命名した人センスありすぎです!うまくかけてある!

翔さんが「言って、言っていいよ!隠すな!言っても恥ずかしくないから!なんで好きなことがだめなんだ!」みたいなことを必死に訴えていました(⊃-^)

翔さん、安心して!

私は翔さんが好きだって前面に押し出してますから\(^-^)/

 

来月は、5月29日(木)。楽しみです(^-^)