よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、今握手会にむけて準備中なの

握手会にむけて…今やっていること、やらないといけないことをリストにしてみました。




◆名札作成
もしかしたら名前を呼んでくれるかもしれない(⊃-^)
ということで名札を作り始めました。
札に直接書くなんていう高度なことができないので、パーツを作って張り付けるという方法で作っています。パーツはできたので、あとはどう配置するか…考えているところです。

◆ファンレターを書く
握手会では到底伝えきれないので、手紙を書きます。
感謝の気持ちを込めて。

◆伝えたいことを考える
これは重要事項…時間は少ししかないから、ひとつだけ言うことを決めます…!
ずっと考えているのですが、なかなか決まりません。
実際、翔さんを目の前にしたら嬉しすぎて何も言えずに終わってしまいそうですが…(((^^;)

◆握手会会場についての確認
行ったことのない場所なので、行き方を調べる必要があります。
集合時間に遅れないように、余裕を持って行かないと。

◆ハンドクリームを塗る
乾燥しがちなので、ハンドクリームを塗って、手のお手入れをします。
…手を握る会ですからね(笑)

◆握手会レポを拝見する
レポを読んで、シミュレーションします(⊃-^)
正直なところ、レポを読んで想像するだけでも気持ちがいっぱいいっぱいになります…
こんなんで当日大丈夫でしょうか、私(;・ω・)


以上。
絶対声出して喋ろう。
がんばれ、私\(^^)/