よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、握手会への準備が…遂に整ったわ

握手会への準備が…整いました。

 

 

◆名札作成

文字パーツは、サクラ型の台紙に張り付けられましたとさ。

名前と、一言メッセージも添えてみました。

 

◆ファンレターを書く

今回は、サクラ型のメッセージカードに書いてみました(⊃-^)

名札の台紙はここから取りだしました~。

 

◆伝えたいことを考える

ANN聴いてたら、自分が普段思ってることを伝えよう!と思いました。

素直が一番って翔さんが言ってた(^-^≡^-^)

ほのぼのしてる感じとか、緊張で何も言えなくなっても翔さんは癒しを感じてくれるとも言ってくれました。

伝えることは決めても、実際喋れなくなるかもしれないから、この言葉を聴いてちょっと安心しました。

 

◆握手会会場についての確認

行き方はばっちりです。

電車の時間等も調べました。あとは間違えずに乗るだけです。

 

◆ハンドクリームを塗る

適度に塗りました。

 

◆握手会レポを拝見する

今年の握手会レポ、そして去年の握手会レポも再度読んでみました。

ドキドキするばかりです…(((;^-^)

 

当選メールと身分証とその他諸々をバッグに入れる

これを忘れてしまったら何もかもが台無しになってしまう('-'≡'-')

 

あー…遂に握手できるんだ。

本当に実感が湧きません…

どうしよう。

ちゃんと声出して喋りたいな。

 

大丈夫、翔さんは握手会のプロだ(笑)

身を任せよう( ˘ω˘ )スヤァ