よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、研二さんが撮った握手会の写真に私写ってた

昨日の握手会が終わって、ゴールデンボンバー御一行様は、飛行機の時間までカフェで過ごしていたようですね~。

 

昨日の記事(【福岡】握手会レポート)の中で、研二さんがブースのところからスマホを構えていたので、周りに倣ってポーズとってみたということを書きました。

写っていたのかどうか確かめてみました(⊃-^)

 

 

ただいま〜|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

 

ちゃんとアップされている…!

そして自分がいたであろう辺りを探してみる…

ん…?(・_・)ジーッ

はっ('Д')

「ついによっちはよっちをはっけんした!」

いろんな人の手やら頭やらでほとんど隠れてるけど、ひっそりと写りこんでいました(^-^≡^-^)

でも手だけは、何にも遮られることなく写っていました(笑)

研二さんのスマホの中に自分(の一部)が写っている写真が保存されていると思うと、なんだか嬉しくなります(⊃-^)

 

そういえば、翔さんと電話で喋っている夢を見ました(((^-^)))

何を喋っていたのか覚えていませんが…ここでもまた覚えてないという。

でも夢はいいですよね。

良い夢のあとは、幸せな気分になったりしますから。

 

また良い夢を見たいものです。

いや、それもいいけれど…翔さんと握手という夢みたいな現実をまた味わいたいなぁ。