よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、リクエスト曲をどれにするかすごく悩むわ

ゴールデンボンバーのファンクラブ限定ライブのタイトルが決定!

タイトルは「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」

ストレートなタイトルでファンとしては嬉しさでいっぱいであります\(^-^)/行けないけど←

 

ライブのセトリは、ファンが選ぶという素敵仕様。

聴きたい曲を1曲だけリクエストできるそうです。
投票受付締切は、2016年7月7日(木)15:00まで!

これってライブに参戦できなくても投票しちゃっていいですよね!?
メールを見た時から、ライブには行けないけど、投票する気満々なのですが(笑)
これだけでもぜひ参加させて頂きたい…!

会員番号はあるし、投票メール送っちゃおう…!( ^-^)⊃⌒οメール

 

さて、リクエスト曲を何にするか…
たくさん曲あるし、好きな曲もたくさんあるので悩みますね。

ゴールデンボンバー (バンド) - Wikipedia」を見ていると、あれもこれもと目移りしてしまう~~~!

 

どうしよう!(^-^≡^-^)

 

 

リストアップしてみた

f:id:namesho:20160630161146p:plain

腐男子
大好きな曲。何度でも生で聴いていたい。

・咲いて咲いて切り裂いて
翔さんの低音ボイスが堪らなく好き。

・デスメンタル
聴くと何故かテンションが異常にあがる。

・僕クエスト
歌詞が胸に突き刺さって、私の中で背中を押してくれる大切な曲。

・今夜も眠れない(病的な意味で)
ハチャメチャな感じが好き。

・愛してると言ってくれ
メンバーみんなで歌ってほしい。去年のライブみたいにワンフレーズだけでも!

・レッツゴーKY
元気が出るし、盛り上がること間違いなしの曲。

 

どれも捨てがたいのですが、とりあえず絞れるだけ絞ってみました。
でもまだ多い(笑)

 

 

もう少し悩もう≡⊂( ^-^)⊃

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事