よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、リクエストメール送ったよ

ゴールデンボンバーファンのみなさま、ファンクラブ限定ツアーで聴きたい曲はリクエストされましたか?

私は、迷いに迷って昨日メールを送りました!

 

リクエストした曲は…

僕クエスト

です!

 

最終的に「咲いて咲いて切り裂いて」と二択で迷いました。
二択に絞るまでも結構大変で、泣く泣く他の曲は候補から外したり、前挙げた候補以外にも『「君といつまでも」もやっぱりいいなぁ』と新たな候補が出かけたり(笑)

今ライブで聴きたい曲はどれかを考えた時、背中を押してくれる「僕クエスト」が私の中では一番だったので、この曲に決めました。

 

聴けないけど、リクエストした曲、他の候補曲がセトリに入ってたら嬉しいなぁ(⊃-^)

 

 

夢を見た

f:id:namesho:20160708171154j:plain

昨日リクエスト曲のメールを送ったせいか、その日の夜、ゴールデンボンバーのファンクラブイベントに参加している夢を見ました(笑)

ホテルの宴会場みたいな場所にメンバーとファンが集まって交流するという夢ならではのすばらしいイベント(^-^≡^-^)
そのイベントの後にライブがある設定で、その辺は今回の握手会とファンクラブ限定ライブに似ているようでした。

私はまだ妊娠中で、イベントだけの参加。ここ辺りもリアル。
既にメンバーと写真を撮ったという方がいて羨ましい!と思ったり、翔さんとお喋りしたいなぁとか、おなかさすってくれないかなぁとか…そんなことを夢の中で考えているところでした(((^-^)))

結局夢の中ではメンバーと交流する前までしか見れなかったんですが、イベントだけでも来れてよかったという気持ちだけは夢の中で感じていました(笑)

現実に戻ったら…『せっかくの夢ならメンバーと交流するところまで見せてよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!』と、自分の夢に対してブーイング(笑)

いい夢なのに、肝心のメンバーとの交流はできなかったとか残念過ぎる≡⊂(;^-^)⊃

 

 

 

最近暑くて何度も目が覚めたりと、寝苦しい夜が続いていますが…またいい夢が見れることを期待しながら眠りにつこうと思います…♪

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事