よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私も全国ツアーが待ち遠しい

寒い日が続いていますね。

翔さんがブログで書いていましたが、完全防寒でも本当に寒いです(((;^-^)

私も、翔さんと同じように自転車移動なので翔さんの気持ちがよくわかります(笑)

 

 

全国ツアーを待ち侘びている様子の翔さん。

もちろん、ファンである私たちも待ち遠しい!

全国まわってくれて本当に嬉しいです。

 

参戦できたらもっと嬉しい…\(^-^)/

大丈夫、幸運のイメージトレーニングをするんだ!

※参考:翔さん、チケット運を良くする方法って知ってる? - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

 

去年の全国ツアーが終わった後に書いた翔さんのブログを思い出す…

きのう|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

このブログからも、翔さんがどれだけ頑張ってきたのかが伝わってきます。

また新たにチェロについての発見があった

 

嬉しくてしょうがなかった

 

もう大丈夫なんだ と思えた

※「チェロ」とは、翔さんが自身の歌声・発声のことを楽器に例えて言ったものです。喉を痛めてしまう前の歌声をバイオリン、それ以降の歌声をチェロと例えています。

 

歌うことへの自信が取り戻せたツアーになって、ファンとしても嬉しい報告でした。

 

これからもゴールデンボンバーについていきますよー!

 

今年もまた翔さんの歌声を聴いて、パフォーマンスを見て、全力でライブ楽しみたいなぁ (((^-^)))