ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

育児中キリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、チケット運を良くする方法って知ってる?

「ゴールデンボンバー TOUR 2014」のFC抽選先行受付が始まりました。

【抽選エントリー受付期間】

2014/2/18[火]15:00 ~ 2014/2/23[日]23:59まで

【サイト当落確認期間・入金期間】

2014/2/26[水]15:00 ~ 2014/3/2[日]23:00まで(期間内24時間受付)

 

どの会場の倍率も高くなっていることと思います。

ライブに行きたい!行きたい!

何かできることはないのか!?と考えた結果、

思い付いた検索キーワードが「抽選 当たる おまじない」

そして、こんな記事を見つけました。

 

 

本当にチケット運を良くする方法 | 無料占い・おまじないの雑誌マイバースデイ(MyBirthday)

 

チケット運を良くする方法を教えてくれたのは、マーク・矢崎さん。

【マークさんのプロフィール】

千葉県出身。明治時代の実業家で、易断家としても著名な高島嘉右衛門(たかしまかえもん)の玄孫(やしゃご)にあたる。幼い頃から神秘的なものに興味を持ち、独学でさまざまな神秘学を学ぶ。20歳で月刊少女誌 「マイバースデイ」(実業之日本社)に連載を開始し、人気占い師として多くのファンを持つ。 西洋占星術から心霊現象の解明まで守備範囲は広く、特におまじない研究に関しては“おまじないブームの仕掛け人”として、時の人に。

---マーク・矢崎 | ウーマンエキサイト占いより

 

抽選等では「”運”があるかどうか」で結果が左右されると私たちは認識しています。

その”運”ってどうやったら引き寄せられるのでしょう。

マークさんは以下のように述べています(以下、「本当にチケット運を良くする方法」より引用しています。)

【運について】

運命学には『運』は見つめている方向に引っ張られていくという法則があって、プラス思考でいいことばっかり考えていると、自然に幸せへとたどりつけるし、その逆もあり。要は“どこを見つめているか”で、その人の運の良し悪しが変わってくるんだ。

チケットを申し込むときに「落選しますように」と祈る人はいないと思うけど、「倍率高いから当選しないかも」とか「どうせダメだろうな」というマイナス思考でいると、不思議と外れクジをつかみやすくなってしまうよ。

「当たらないかも」…考えてしまいますよね。

行きたくて仕方がないからこそ、そう考えていた方がもしダメだった時にダメージが少なくて済むから…

でも、「運は見つめている方向に引っ張られていく法則」を考えると、ライブに行っている自分をイメージする方が良さそうです。

 

【どんな気持ちで申し込めばいいのか】

オススメしたいのが“幸運のイメージトレーニング”。まず応募するときは、当選することを信じて、期待に胸を膨らませて申し込むこと。そして見事に当選してライブを楽しんでいる自分を想像するんだ。

こうやって、幸運の方向をしっかりと向いていれば、自然と幸せを呼び込むことができる。これを何回か続けているうちに、チケットの当選率は今よりずっと高くなるんじゃないかな。

幸運のイメージトレーニング!

楽しいイメージを思い描くことを「継続すること」も大事なんですね。

 

【チケット運を下げる行動について】

 幸運をひとり占めしたり、私利私欲に走ると運気は落ちていく気がするな。たとえばチケットを転売してお金儲けしようとか、人に自慢をしたいとか、そういうよこしまな気持ちがあると当選の妨げに。これはチケットだけじゃなく、他のことにも言えるよね。

なるほど。純粋な気持ちがあってこそ、運を引き寄せられるということですね。

 

以上、チケット運について記事の内容をピックアップしてご紹介しました。

プラス思考にしてたからといって、必ず当選するというわけではないかもしれないけれど、幸運のイメージトレーニングをやってみる価値は十分あると思います。

それくらいしかできることもないですし…(笑)

………!?\('Д';)/

…さっきの「必ず当選するというわけではないかもしれない」という発言はマイナス思考に入ってしまいますね(((;^-^)

危ない危ない…

 

よし!

「落選」という言葉を頭から追い出して、自分の頭の中を「当選脳」にしてしまおう(⊃-^)

 

本当にチケット運を良くする方法」には、他にも、いい運を引き続ける方法や「運が悪い」と感じている人でもチケットを当てられるのか、ツイてない時の対処法等、ここでは紹介できていない内容がまだまだありますので、気になる方は是非読んでみて下さい!