よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、全国ツアー…ts…

今日は【ゴールデンボンバー 全国ツアー 2014】FC先行の当落発表でした。

 

私は…… 見事当選していました\(^-^)/

 

信じていてよかった!

幸運のイメージトレーニングに励んでよかった!笑

発表までの間、ライブに参戦してる自分の姿を思い描いていました。

 

 

ひとりよがり3の時が15時前にはメールが届いていたのですが、今回15時過ぎてもメールが来ておらず、この時ばかりはもうダメかと思いました。

いてもたってもいられず、恐る恐る受付サイトで確認をして…一気にテンションがあがりました。

そしてメールはというと、たった今届きましたよ…こんなに時間差があるとは。

忘れないように早めに入金しに行かなければ!

 

FC先行分の当落確認+入金期間は、2/26(水)15:00~3/2(日)23:00です。

 

 

次は、モバイル先行が始まりますね。

 

■公式モバイル会員

エントリー期間:3/3(月)15:00~3/5(水)23:59

受付URL:会員サイト内にて後日発表

当落確認+入金期間:3/8(土)15:00~3/10(月)23:00

制限枚数:各公演お一人様2枚

 

モバイル先行の抽選に応募される方に運が届きますように( ^-^)⊃⌒ο金爆運

 

幸運のイメージトレーニングについては以下の記事で紹介しています。

翔さん、チケット運を良くする方法って知ってる? - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

 

 

今日は、月刊ゴールデンボンバーの日ですね!

今夜のテーマは「地元自慢」だそうです。

お風呂にでも入りながら地元で自慢できることを考えてみよう…(^-^≡^-^)

楽しみ(⊃-^)