よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私もエジプトへ連れて行って

翔さんはただいま海外旅行を満喫中。

まさかの場所にブログを読んでびっくり!!

 

翔さん、海外へ

ameblo.jp

翔さんとミスターインドこと、以前翔さんと一緒にインドへ行ったカメラマンさんが、今度はインドではないどこかへ!

2人ともタミT着てるし、帽子の形は違えど同じ黒だし、下もシャカパンかな?(笑)
相変わらずですね〜(^-^ ≡ ^-^)

 

翔さん、ホテルのベッドで大の字に

ameblo.jp

パンツ一丁!
なぜだか翔さんが大きく見えるよ。ベッドが小さいの?アングルのせい?(笑)
それにしても肌が白くてお綺麗ですこと( *´艸`)
加工されてるみたい!

 

翔さん、エジプトに現る

f:id:namesho:20170215172616j:plain

ameblo.jp

写真を見て思わず声を上げちゃいました(笑)
まさかエジプトへ行っていたとは!
個人的にめちゃくちゃ行きたい国のひとつなので、羨ましい限りです(((^-^))) 

翔さんが写っている写真の場所は、ギザの三大ピラミッドかな?
ピラミッドを自分の目でも見てみたいものです。
圧巻でしょうねー。
中にも入ってみたいなぁ。
色鮮やかな装飾は、さぞ綺麗だと思います。
エジプト考古学博物館も行きたい…!
中に入ったら何時間もいる気がします(笑)

古代ミステリーが大好きな私は、中でもエジプトに一番興味があるのです。
テレビ番組で特集があったら必ず観るし、エジプトに関する展覧会が近場で開催された時はもちろん足を運びます。本当に行きたい展示会があっても東京や大阪辺りまではなかなか行けなくて、何度もどかしい思いをしたことか…地方もたくさんまわってください~(´・ω・`)

エジプト以外にもマチュピチュとかイースター島のモアイとかも興味があるので、いつか世界遺産巡りをしたいものです。
あー…どこでもドアがほしい…(笑)

 

次のブログ更新が楽しみ!

今頃エジプト観光を楽しんでいるでしょうね♪
ラクダには乗ったかな?(((^-^)))

またアップしてくれるそうなので、旅のお話が聞けそうです。

楽しみに待っていよう!≡⊂( ^~^)⊃