よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

冬季限定!コンビニ限定!板チョコアイスのトリプルホワイト

運命のアイスと出会いました(笑)

『板チョコアイス トリプルホワイト』です\(^^)/

 

『板チョコアイス トリプルホワイト』との出会い

f:id:namesho:20170210204609j:image

昨日夫がセブンイレブンで、普通の『板チョコアイス』と『板チョコアイス トリプルホワイト』を買ってきました。

初めて食べた板チョコアイス。

トリプルホワイトを食べて…トリコになってしまいました(*´ω`*)

 

 

クセになる食感!クセになる味!

f:id:namesho:20170210205448j:image

この商品は、冬季限定ということで白づくしなアイスになっています。

外側は、ザクザクフレーク入りのホワイトチョコレートでコーティングされています。

このザクザク感がたまりませんっ(((^-^)))

中には、とろ〜り感のあるホワイトチョコソースとバニラアイスが詰まっています。

ここだけ食べてみてもおいしい!とろ〜り食感で口溶けがいいです。

 

全部ホワイトチョコなので、それはもう濃厚な味なんですが、甘いだけじゃないんです。

なんと、隠し味に塩が!!

どうりで私の味覚センサーにビビッときたわけだ(*´ω`*)

食べた瞬間『めっちゃおいしい!これ好き!』と一目惚れみたいな感じですよ(笑)

私は塩キャラメルとか塩パンとか、甘じょっぱい系のものが大好きで、そういったお菓子とかパンを見つけると絶対買っちゃうんです。

今回は夫が買ってきたので偶然の出会いだったんですが…この出会いに感謝します!

 

 

ターゲットは男性だった

『板チョコアイス トリプルホワイト』は、10~30代の男性をターゲットにした商品だそうです。

パリッとかじれたり、ザクザク食感っていうところが男性好みなのかな。

現にこのターゲットに当てはまっている夫は、板チョコアイスを買ってきたわけだし(笑)

夫より私の方がどハマりしてしまいましたが( *´艸`)

 

 

トリプルホワイトを求めて 

今日近くのコンビニへ買いに行っちゃいました。今回はファミリーマートで購入!

どうしてもまた食べたくなって…!

本当にハマってしまったなぁ…(((^-^)))

早速食べて、幸せに浸りました(笑)

板チョコアイスのトリプルホワイトは、今年の1月23日から発売されているので、もうしばらくは発売されることでしょう。

 

またトリプルホワイトを求めてコンビニに行くことになりそうです≡⊂( ^-^)⊃