よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、人間発電機エレクトロになった気分はどう?

公式サイトより告知が!

映画「アメイジング スパイダーマン2」のテレビCMに

ゴールデンボンバー出演!

---ゴールデンボンバー公式サイト

 

Yahoo!ニュースにも掲載されていました。

放送されるCMシリーズのうち、「金爆、スパイダーマンを語る / 敵」篇では、鬼龍院翔が人間発電機エレクトロ、歌広場淳が怪人グリーン・ゴブリン、樽美酒研二がMC役としてスパイダーマンにふんするほか、喜矢武豊が、得意のダンボールアートのセンスを生かし、超人ライノのサイ型パワードスーツで登場。

---金爆『スパイダーマン』CMに登場も…コスプレ自作の喜矢武に「ゴースト」疑惑? (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

キャンさん、ダンボールでサイ型パワードスーツを作るなんて…流石ダンボール業界の天才(⊃-^) 

そんな天才が、まさか「ゴースト」なんてことはないですよねw

 

さてさて、研二さんはスパイダーマンに扮しますが、翔さん・キャンさん・淳さんは敵キャラに扮します。

 一体どんな敵なんでしょう。

 

 

◆翔さん扮する人間発電機エレクトロ

電気をばちばち出すやつです。

顔は白い…というか全体が青白いです。

髪の毛無さそうですよ。

スパイダーマンは彼のことを「電流くん」と呼んでいます。

…翔さん、青白い顔になったのかな(^-^≡^-^)

カツラ被って丸坊主になったのかな(^-^≡^-^)

 

◆キャンさん扮するサイ型パワードスーツの超人ライノ

サイの形をした頑丈そうなスーツを着てるやつ。

ミサイルランチャーを発射して街を壊します。

キャンさんが5回も作りなおして完成したサイ型パワードスーツ。どんなものになっているのか、期待大ですね!

ライノの顔はスーツに隠れて見えなさそうだったけれど、キャンさんもそうなるのでしょうか。それとも少し顔出すのかな?(^-^)

 

◆淳さん扮する怪人グリーン・ゴブリン

緑色のやつ。

高速グライダーでN.Y.の街をものすごい速さで飛びます。

そして全てを切り裂きます。

淳さんは全身緑になったのかな(^-^≡^-^)

ゴブリンだから耳も細長くなってるんでしょうね。

淳さんブログ(どこかへ行きたい|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba)で写真などはまた後ほどとあったので、アップしてくれるのを待ちましょう!

 

公式の最新映像に上記の敵キャラが出てきますので、ご覧ください。

因みにエレクトロは1分経ったくらいから、ライノとゴブリンは2分経ったくらいからほんの少し出てきます。

 

ゴールデンボンバーが出演するCMは、3月28日より放送予定だそうです\(^-^)/