よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、二回目の紅白歌合戦が迫ってるわ

今日19時15分から紅白歌合戦が始まります。

ゴールデンボンバーの出演は、26番目、後半のようです。



紹介ページには、翔さんの紅白歌合戦に出場できることへの感謝の言葉と意気込みが掲載されています。
トピックスには、カラオケで日本一歌われた曲との紹介がありました。
勢いが半端じゃない…!
もうカラオケの定番ソングになりましたね(⊃-^)
これからも印税たくさん入ってくるんじゃ…翔さんの懐はあったかい(^-^≡^-^)

去年は、会場全体が研二さんの白塗りお面をつけるというパフォーマンスで盛り上がりましたが、今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか(^-^)ワクワク
きっとボンバーさんらしい演出になっているはず!


紅白歌合戦が終わったら、CDTV に出演します!

23時45分からの放送です。
ツイッターの公式アカウントで、ゴールデンボンバーが何時くらいに出るのか知りたいとの質問がありました。
その解答は…何時ぐらいに出演するのかは、パフォーマンス内容と同じく見てのお楽しみとの答えがありました(⊃-^)
あぁ、またテレビにかじりついて観ないと(笑)
見逃したら大変。

今のうちに体力を蓄えねば\('Д')/ンバッ!