よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、特別賞受賞おめでとう

レコード大賞観ました!

曲は「女々しくて」

オーケストラによる生演奏でしたね。
歌ってる姿はやっぱり素敵(⊃-^)



今回のパフォーマンスは、キャンさんがギター演奏者からギターを奪って自ら演奏!
…あれは本当に弾いてたのかな(笑)

そして研二さんがいないと思ったら、モーツァルトのような髪型で指揮者として登場!
オーケストラの皆さんの指揮を取るのですが…テンポが速い…!
それに合わせて翔さんも歌って、皆激しく踊ってと…生演奏ならではのパフォーマンスでした(^-^)


翔さんが速くなるテンポに対して、歌ってる合間に「はやいよ」とツッコミをいれてました。

無事に終わってよかったです\(^^)/


日本レコード大賞は、EXILEが受賞しましたね。
受賞発表前、お祈り姿をしているゴールデンボンバーの皆さんが見えましたー(⊃-^)

発表後、研二さんが淳さんになにか話しかけている姿がちらりと見えました。
キャンさんも見えたけど、翔さんが見えなかったわ(´・ω・`)


明日は紅白歌合戦
どんなパフォーマンスか楽しみです♪