
ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ボディスメルフレグランス全員分クンクンしました

やっとボディスメルフレグランス開封しました!全メンバー分、クンクンしましたので、感想を(((^-^))) 匂った順番に感想書いてます。

樽美酒研二歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

昨日に続きまして、今日は樽美酒 研二氏\(^-^)/

歌広場淳歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

日が空いてしまってごめんなさい。先日に続きまして、今日は歌広場 淳氏\(^-^)/

喜矢武豊歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

昨日に続きまして、今日は喜矢武 豊氏\(^-^)/

鬼龍院翔歌唱「死 ん だ 妻 に 似 て い る」

それぞれのジャケ写やレーベル、歌のことについて書きます! 最初は、我らがリーダー鬼龍院翔氏\(^-^)/

「死 ん だ 妻 に 似 て い る」予約受付サイトまとめ

ボディスメルフレグランスの予約はもうあちこちで始まっているようです。予約可能なサイトをまとめておきます。

翔さん、今回はCDだけどCDとしてのリリースじゃないのね

あぁぁ、遂に新曲情報が!今回もびっくりさせられました(笑)

「金爆拉麺 とんこつラーメン」食べてみた

長崎公演時に購入した「金爆拉麺 とんこつラーメン」を食べましたので、ちょっとしたレポを。

翔さん、みそっくすの売れ行き半端ないわ

5月12日19時から、情熱大陸DVD先行予約とキリバグッズの販売がスタートしました。 みそっくすが販売開始約3分で売り切れたことには…かなり驚きました(;'Д';) 私は…準備万端でスタンバイしたおかげで買うことができました…!