よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、みそっくすの売れ行き半端ないわ

5月12日19時から、情熱大陸DVD先行予約とキリバグッズの販売がスタートしました。

みそっくすが販売開始約3分で売り切れたことには…かなり驚きました(;'Д';)

私は…準備万端でスタンバイしたおかげで買うことができました…!

 

 

【購入前】

何を買うか決める。

silkroadstoreへアクセス。

開始2分前、あることに気付く。

ログインしておかなければ、時間ロスになる…!

ということで、1分前くらいにログイン。

その後、第一優先「みそっくす」ページへ。

時間を見て19時になるのを待つ。

 

【19時】

ページを更新。

まず「みそっくす」をカゴの中へ。

次に「お三十路る」←結局買った私(^-^≡^-^)

「バースデーメモリアルフォトアルバム」と「情熱大陸×鬼龍院翔」をカゴの中へ。

素早く注文画面へ。数量は全て1。

支払方法についての確認と商品の確認をして、購入手続きを済ませる。

※確認中、売り切れやしないかとヒヤヒヤしてました((;゚Д゚)

無事に購入できたため、トップページへ戻る。

 

【19時3分頃】

「みそっくす」がSOLD OUTになっていることに気付く。

その時の心境は、買えてよかったと安堵する気持ち+あまりの早さにびっくり。

 

【そして現在】

「お三十路る」がSOLD OUTに…!ちょっと意外だったかも(笑)

どれくらいあったか分かりませんが、結構たくさんの人が購入していたんですね(⊃-^) 

 

「みそっくす」ですが、ツイッター情報によると、19時20分過ぎに再販され、19時30分頃にはまた売り切れてしまったようです。

 silkroadstoreやユークリのツイッターを見る限り、再販の告知はなかったようですが…再販した時にアクセスした方は、とてもラッキーでしたね(゚Д゚ノ)

こうやってまたゲリラ的に再販があるのでしょうか…?告知する方がいいと思いますが…|‥)

それと、「みそっくす」も予約数分を生産する形にしたらいいのに。

私のようにキリバグッズ販売会場の石川県まで行けない人にとっては、通販が頼りですからね。

 難しいところがあるのでしょうが、予約数分生産だったら「買いたい!」って思っている人みんなが手に入れられますし、売り上げも上がるから、Win-Winになるのになぁ(⊃^-^)⊃

 

…恐るべしみそっくす。

 

P.S

翔さんの沢山の写真が載せられたブログ(ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なOnly翔さん|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba)には癒されました(⊃-^)

 

★関連記事

鬼龍院翔が出演した「情熱大陸」のDVD化決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ鬼龍院翔が出演した「情熱大陸」のDVD化決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
鬼龍院翔バースデーグッズ販売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ鬼龍院翔バースデーグッズ販売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ