よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

4月のテレビ出演に関するお知らせ

公式サイトより、ゴールデンボンバーテレビ出演のお知らせです。

 

 

4/3(木)24:10~24:35
フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」 ゴールデンボンバー出演
※全国ネット放送
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください

 

4/7(月)19:00~20:54
フジテレビ「HEY!HEY!HEY! 2014春SP」 ゴールデンボンバー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

また楽しみが増えました\(^^)/ 

 

「キスマイBUSAIKU!?」は、各メンバーが“かっこいい”と思うシーンを考えて自らが主演になって映像を制作し、それを女性に審査してもらい順位をつけるという番組。

2014年春から全国ネット放送に昇格ということですが…全国ネットデビュー放送のゲストがゴールデンボンバーとは!

記念すべき放送にボンバーさんがゲストになったのは、なんだか嬉しい\(^-^)/

ボンバーさんも主演映像の制作してほしいなぁ(笑)

キスマイメンバーとの絡みはどんな感じなんでしょうか。

楽しい撮影だったみたいだし、オンエアが楽しみです!

 

この放送が終わってしばらくしたらもう全国ツアーが始まります。 

全国ツアー「キャンハゲ」の台本も無事にできあがったようです(^-^)

 

台本を書くのが苦手だと言う翔さん。

回を重ねる毎に、台本作るのが難しくなってくるような気がします。

過去とは違う演出が必要だし、ファン層が幅広くなったことでちょっと制限することがあるかもしれない。

でも今年も翔さんが柱となって、最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう!

 

番組のオンエアもツアーも待ち遠しいです(⊃-^)