よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、旅行ルートこんな感じ?

翔さんは、やはり一人旅だった!

ブログにたくさんの写真をアップしてくれてます(^-^)

船旅の様子・飛行機から見える景色・稚内の景色…など、翔さんの足跡がわかるよう…!

 

 

稚内に着いてからは、レンタカーを借りて移動していた翔さん。

稚内でも古本屋(BOOK・NET・ONEというお店)に寄って楽しんだそうです。

さすが、古本屋に目がない翔さんですね~。

 

その後晩御飯を求め、街の方へ。

居酒屋さんで食べたというタコやジンギスカンの写真がありましたが…「イイ感じ」ですね♪

おいしそうだ(^¬^)

 

次の日の朝、宗谷岬へ。

宗谷岬へ向かう時に通る道路のことを「オホーツクライン」と呼ぶみたいです。

このオホーツクラインを通って、翔さんは宗谷岬へ行ったんですね~。

お土産屋さんで、ANNリスナーへのお土産を紹介してくれていたけど、自分へのお土産は買わなかったのかしら(^-^≡^-^)

因みに翔さんが行ったお土産屋さんは「柏屋」という名前のお店。

 

翔さんの今回の旅行ルートをgoogle mapで示してみました≡⊂( ^-^)⊃

A:苫小牧港 → B:新千歳空港 → C:稚内空港 →

D:BOOK・NET・ONE稚内店 → E:仲通りご案内MAP周辺 → 

F:セイコーマートとみいそ店 → G:宗谷岬 →H:柏屋

※下の方に、港と空港があります…


大きな地図で見る

 

こんな感じのルートだったのかな。

翔さんの撮った写真と一緒に見てみると、ちょっと一緒に旅した気分になります(⊃-^)

 

冬が大好きな翔さんにとって、本当に良い旅になったようでなにより!