よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

4月から放送されるあのアニメが気になる!

今日で3月も終わり、4月からは新しいアニメやドラマが始まりますね。
そこで今回は4月から始まるアニメの中で気になっているものをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 

 夏目友人帳 陸

www.natsume-anime.jp

 

大大大本命のアニメです!!
めちゃくちゃ好きなんです。何回見ても飽きないくらいに。

このアニメでは悪い妖怪ばかりではなく、人間味溢れる妖怪がたくさん出てきます。
私たちと同じような悩みを持っていたり、憧れを抱いたり…そんな妖怪と人との触れ合いは心温まるものが多く、言葉のとつひとつが優しくてジーンときたり…時に切なくて涙が出ることも…どちらにしても見終わると心が洗われるような気持ちになります。

キャラクターが魅力的なのも好きな理由のひとつです。
特にニャンコ先生(笑)
仮の姿はかわいいけど本来の姿はめちゃくちゃかっこいいんです。
このギャップにズキュンと心を撃たれてしまい、我が家にはニャンコ先生グッズがたくさんあります(*´ω`*)

4月からも見れるなんて本当に楽しみでしかありません!!

 

 

進撃の巨人 Season2

shingeki.tv

 

Season1を見終わって、続きが気になって仕方なかったので『やっときたか!』 といった感じです(((^-^)))
公式サイトのPVを見ましたが…なんだかちょっとゾッとする感じでした('-'≡'-')
いろいろ謎な部分もあるので、今後それが明かされていくのか、次はどんな展開になるのかとても楽しみです!

 

 

笑ゥせぇるすまん NEW

warau-new.jp

 

ドーーーン!!!!!

あの喪黒福造が帰ってくるなんて!!!
小さい頃に観たことがあって、細かくは覚えてないんですが、怖いイメージだけは残っています((((;゜Д゜))))

でもね、今喪黒福造さんを見ると、ボンバーさんの全国ツアー『歌広、金爆やめるってよ』で翔さんが演じた"腹黒さん"を思い出します(笑)

ameblo.jp

 

そうそう、公式サイトで「ドーン!!危険度診断」というものがあったのでやってみました…

warau-new.jp

 

結果…

 

---------------------------------------

▉◥◥    ◥◣   ▉
▉◣ ▉▉▉▉  ◢◤ ▉
▉       ▉◤  ▃
 
ドーン危険度▷120%
欲望タイプ▷金銭欲
 
▼診断結果はコチラ
http://warau-new.jp/cp/shindan/result_8.html
#喪黒福造 #あなたのココロに潜む欲望

---------------------------------------

金銭欲て_:(´ཀ`」 ∠):_
確かにお金はしっかり管理するタイプだけど、そこまで金金金じゃないよ~(笑)

この診断してる時の喪黒福造さんの顔が怖かった…((((;゜Д゜)))
診断結果が出る時もかなりびっくりして、思わず声を上げてしまった…((((;゜Д゜)))

心臓に悪いかもですが、もしお時間ある方は遊んでみてくださいw

 

大人になってから見ても…やっぱり喪黒福造さんはコワイ((((;゜Д゜)))

 

 

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS

www.tv-tokyo.co.jp

 

NARUTOは漫画もアニメも映画も全部観ていて、BORUTOの映画も鑑賞済みです。
BORUTOでは、ナルトとはまた違った成長物語が見られるのでしょうね。

ナルトと共に大人になったような世代なので、その息子のボルトたちの世代は私から見てもある意味息子のよう(笑)
4月からは息子を見るような感覚でボルトたちを見守りたいと思います(⊃-^)

でもでももうカカシ先生は出てきませんよね〜…カカシ先生の大ファンなので、出ないと寂しいなぁ…(笑)
ちらっとお姿を拝見できるのを密かに期待しながら、BORUTOを見ることにします!

 

 

 

以上、気になる春アニメ4本でした~≡⊂( ^-^)⊃