よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、ネタバレNight楽しみにしてるわ

今日と明日はボンバーさんのツアーファイナルの日!

6日にはニコ生でライブを振り返る会が放送されますね(^-^)

 

オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒にやんや やんや振り返るネタバレNight

f:id:namesho:20170206150520j:plain

開場時間:18時20分

開演時間:18時30分

 

ゴールデンボンバーの2016年6月からスタートした全国26都市をまわる全35公演・動員数15万人のツアー「オールゲイズ 二丁目のユウジ」のツアーファイナル翌日、メンバーと一緒に全国ツアーをライブの動画とトークと共にやんややんやと振り返るトークイベントのニコ生独占生中継が決定!!

---ゴールデンボンバー独占生中継『オールゲイズ二丁目のユウジ をメンバーと一緒にやんや やんや振り返るネタバレNight』 - ニコニコ生放送

 

ライブの様子がちょっと見れそう\(^^)/
これは楽しみだー!

この手のイベントは初めて…ですよね!
新しいことを企画してくれて、会場に行けない人のために生放送もしてくれるし、嬉しいものです(((^-^)))

 

明日で全国ツアーも終わり。
何回確認してもソワソワするっていう翔さんの気持ちわかるなぁ。
始まるまでが一番ソワソワするし、緊張もする…(^^;
始まってしまえば、もう大丈夫だったりするんですけどね。

 

 

最高のライブになりますように( ˘ω˘ )