よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

最近のこといろいろ

お久しぶりです…!

気付いたらもう一年が終わろうとしている…

 

ゴールデンボンバーと私

最近はというと…Mステでボンバーさんの紅白に因んだパフォーマンスに大笑いしたり、気持ちが晴れない時にイヤホンつけて少しの間だけ大音量で『デスメンタル』を聴いたり…(笑)
相変わらずボンバーさんに癒される日々。

振り返ってみると、今年は昨年以上にボンバーさん関連の夢を見る(ライブに行く夢、翔さんと話す夢など)ことが多かったです。
どんだけ飢えてるんでしょうね(笑)
嬉しい夢ですけどね!

あとは、立体的に見える翔さんの手の画像を保存してまじまじと見つめたり←
VRでライブ気分も味わったり!

翔さんの優しい言葉にウルッときそうになったこともあったなぁ。

ライブの宣伝を見る度に『本当は行きたい!けど行けない…ごめんなさい(><)』っていう気持ちに私もなっていたのですが、翔さんの言葉でモヤモヤした気持ちがなくなりました。

一個前のブログのコメント読んでると
「どうしても行けません力になれずにすみません( ; ; )」


という感じで謝ってくれている人が多数で…謝らないでいいのよたまに来れるときに来てくれたら嬉しいから!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

チケットを売るためにバンドマンが宣伝を頑張るのは当たり前だと思っているからこれからもしていくけど、どうか謝らないでね(^-^)

---横浜アモーレ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 (´;ω;`)ブワッ
でもジャスティンボンバーさんには笑ってしまった…(笑)

 

現実でも夢の中でも、ボンバーさんに元気づけられた1年となりました(^-^)

 

 

 

 息子

生後5ヶ月が過ぎました。早い。

首もすわって、よく「あー」とか「うー」とか声を出し、笑顔もたくさん見せてくれるようになりました!
ひとりでおもちゃでも遊ぶようになりましたが、最近はレジ袋がお気に入りのようです…(笑)
バサバサと音がする絵本みたいなおもちゃが売っていたと思うので、今度それを買ってあげようと思います(((^-^)))

寝返りはまだできないということを書くつもりだったんですが、なんと今日寝返りしました!
嬉しい!!
これまでは、必死に腰と足を捻って寝返りしようと頑張っていて、あと1歩というところでした(笑)

まだスムーズに寝返りできるわけではないようですが、これからますます目が離せなくなりそうです(^^;

 

 

 

元々ゲーム好きな私。
今頃感がありますが、『ゲームセンターCX』 にハマっております。
よゐこの有野さん(番組内では通称有野課長)が、レトロゲームをプレイし、エンディングを目指して奮闘する番組です。
ファンがたくさんいるようで、武道館デビューも果たしたくらい!
すごい!

そんな有野課長のゲームの腕前は………(笑)

有野課長、結構やられちゃったりすることが多いのですが、自分もプレイしたことのあるゲームだと、『そうそう、そこでやられちゃうよね!』と共感できて、親近感が湧きます。
それに、たまに出るスーパープレイに驚かされたり、番組ADと協力プレイをしたり、終始応援したくなるプレイをしてくれるので、観ていてとても楽しいのです。
スーパープレイばかりじゃないというところがミソです。

プレイ中のツッコミとかもおもしろくて、ゲームセンターCX有野課長のファンになりました(^-^ ≡ ^-^)

 

  

 

一年の振り返りというより、最近の振り返り記事になりました(^^;

更新頻度が落ちてしまっていますが、今年も当ブログを読んでくださってありがとうございました。
来年はもう少し更新頻度を増やしたい…!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいね( ˘ω˘)