よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、毎年ハロウィンの仮装を見るのが楽しみだわ

今年のハロウィンパーティーのボンバーさんのコスプレ…毎年のことながら予想の斜め上ですね(笑)

 

真似出来ない…!

 

翔さんは、まさかのピョン吉くん!

しかもひろし付き(笑)まぁ…ひろしがいないとピョン吉くんが成り立たなくなっちゃうか。

ひろしではなく、あえてピョン吉くんになりきるあたり、さすが翔さんといったところでしょうか。

目のつけ所が違います(・∀・)

これで歌ってたのかと思うと…笑いしか出ません(((^-^)))

 

もう誰が何をやってるかわからないような仮装だけど、クオリティは相変わらず高いですよね。

そんな中でのベージュパンツ一丁のキャンさんの仮装!斬新だよ!

手に何か持っていると思ってよく見たら…小さい人形!(普通の)巨人…だもんね!

全身ペイント組の淳さんと研二さん、落とすのはさぞ大変だったことでしょう…

淳さんが、『仮装というより塗装』とブログに書いていて、まさにその通りだと思いました(笑)

淳さんうまいこと言ってる!

 

 

DAIGOさんと並んで撮った写真を見ると、仮装の方向が全然違っていて笑っちゃいました(^-^)

かっこよさがまるでなくて、ただただおもしろい(笑)

他とは被りたくない!というこだわりが毎年感じられます。

 

 

来年はなんだろう。

今年の仮装が終わるとそんな風にわくわくさせられます♪

やっぱりゴールデンボンバーはおもしろいヽ(*´∀`)ノ