よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ご報告とこれからのこと

ご無沙汰しております…!
年があけてからかなりの日数が経ってしまってました(> <。)
ちゃんと生きてます。
相変わらずボンバーさんに癒されてます。
そこは変わりません(^-^)

久しぶりの更新になる今日は、ご報告とこれからのブログのことについて書こうと思います。

 

ご報告

妊 娠 し ま し た !

 

最近5ヶ月になり、安定期に入ったところです。
結婚のため仕事を辞めて引っ越して、それから派遣という形で働いていましたが、今は専業主婦です。

妊娠初期の悪阻はひどい方ではありませんでしたが、やはり吐き気や嘔吐は結構キツイものですね…

でもおなかの子のことを考えると、頑張ろうって思える!

 

 

これからのブログについて

ブログを開設してから、ボンバーさんのことばかり書いてきました。
ですが、これからは、自分自身のことも書いていこうと思っております。
もちろんボンバーさんのことも変わらず書いていきますよ!

妊娠してから、自分の中でもいろんな変化がありました。
せっかくブログを持っているのだから、身体の変化のこと、今の気持ち、不安に思ったこととかも記録しておこうと思ったのがきっかけです。

正直、妊娠報告だけでなく、生活のことまでブログに書くかどうか迷いました…
ボンバーさん尽くしなこのブログで、自分の私生活のことを書いてもいいものか…

でも書くことに決めました!
自分のブログだし、書きたいことを書いていこう!

ボンバーさん好きには変わりないし、もしかしたら、生活記事のことも誰かに共感してもらえるかもしれないし。

ということで、これから私生活のこともちょいちょい書いていこうと思います。

それもあって、ヘッダー部分を少し変えました。
全てのカテゴリではないですが、金爆関係と私生活関係のメニューボタンを設置してあります。今はまだほぼ金爆関係ですが(笑)
これなら、読みたいカテゴリに飛んでいきやすくなるかなと…!

 

 

今後のボンバーさんに関する予定

…残念なことに何もないんです(⊃-')
3月のキャンさんバースデーパーティーのライブビューイングには行きたかったのですが、都合つかず…

全国ツアーも今年は見送りになるでしょう。
それは覚悟していたんですが…まさか今年ファンクラブ限定ツアーがあるとは!!
行きたかったなぁ(´;ω;`)
ファンクラブ限定ツアーはまだ一度も行ったことがないのです。

まぁ…また4年後くらいにやってくれる…よね...( ¨)

しばらくは、ブログやニコ生でお顔を拝見する日々になりそうです。
翔さんのブログ見るだけでも癒される。
だからライブ行けなくても頑張れそう(笑)

翔さんのブログでちょっとジーンときた文があって。

人生をより良いものにするためにも、手洗いうがいをしっかりしましょう

 

そして、手洗いうがいをするたびに鬼龍院のことを思い出してください

 

僕はいつだって、貴方を見守っています 

---スペシウム|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

(*・・*)ポッ!!!

 

いつだって見守ってるという言葉に…不覚にもキュンとしてしまった…!!!

そしてジーンと胸が熱くなった…

 

だけど、文章はこれで終わりではありませんでした。

 

人生をより良いものにするためにも、手洗いうがいをしっかりしましょう

 

そして、手洗いうがいをするたびに鬼龍院のことを思い出してください

 

僕はいつだって、貴方を見守っています

 

 

排水溝の中からね…

---スペシウム|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

 「排水溝の中からね…」

 

これ見て、今度は吹き出して笑ってしまいました(^-^≡^-^)
想像したらこわい!
ジメっとした感じがまた翔さんの文章らしい。


※余談ですが、このブログのURLにも入ってるユーザIDの「namesho」は、翔さんのブログ記事タイトル「翔さんってジメジメしてるから今日からナメショーって呼ぶわねアメショーみたいに」からつけたものです。
このタイトルが妙にツボっちゃって(笑)

 

きちんと落ちを用意していらっしゃるとは…さすがですね、翔さん。

 

たった4行の文章なのに、私の心はひどくかき乱されましたよ。
どうしてくれる(笑)

 

 

やっぱり翔さん好きだなぁと改めて思う私でした…≡⊂(;^-^)⊃

 

 

 

 

今年も、私とこのブログをよろしくお願い致します(^-^)