よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、"ライブビューイング決定"とっても嬉しい!

だんだん寒さも本格的になってきました…
九州といえども朝晩はもう寒いです(>_<)

さてさて、翔さんから嬉しい発表がありましたね!

 

 

ひとりよがり ライブビューイング 決定 !

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!
ありがとう、翔さん!スタッフの皆様!

ブログ読んだ瞬間、心の中で叫んだよ。
顔はにやけていたかも。

まだ見れるとは決まってないけど(((;^-^)

結構多めの都市でやってくれるそうですね。
詳細はまだ不明ですが…どれくらいの数の映画館でやってくれるかなぁ。
映画館もキャパが限られてるから、これまた倍率が高くなりそうです。

 

もう今年は会えないと思ってたけど、まだ可能性はある…!
スクリーン上だけど、ライブに変わりはない…!
翔さんと同じ時間を共有できる!
行きたい!

 

 

それはそうと…翔さんのブログに載せてくれているダイバーシティー東京でのイルミネーション点灯式での衣装をまとった写真…翔さんかわいすぎませんか!?
髪も衣装もゴールド尽くし、お肌は色白…そんなだから妙に唇が目立って気になる…もちろん良い意味で。
ついついじーっと見ちゃいます(*ノωノ) 

お花屋さんでの写真の翔さんも好きなんですが、どうもこの柔らかい表情に魅せられているようです。

キリっとしたかっこいい翔さんももちろん好きですけどね!

 

 

11月6日の翔さんブログには、いろいろとドキッとさせられました(笑)