よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

しょ、翔さん、もう既に刺激が強いわ

遂に届きました!
ボディスメルフレグランス全メンバー分!

まだフレグランスも開けてなくて、CDも聴けてないのですが…包装開けて中身を見ただけで言いようもない興奮が沸き上がったため、呟きがてらここにぶちまけます(笑)

 

レーベルヤバイ

パカッとケースを開けると、CDレーベルがドンと私の目に飛び込んで参りました∑o(*'o'*)o

 

 

 

顔!アップ!

 

 


「おぉぉ、まさかレーベルまで…!」と驚きを隠せずw
レーベルにまずキュン♡でした(⊃-^)

 

 

 

 

カードの写真ヤバイ

メイン商品である「ボディスメルフレグランスカード」を手にした私。

 

えっと……

 

 

 

 

 

 

 

カードの写真が刺激的過ぎて、それを見た時点でノックアウトさせられました←

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかあんな写真だとは…セクシーすぎるー!やばいよー!w(*゚o゚*)w

 

こんな状態で、ボディスメルなんてかげるのかしら。
ますます勇気が…(笑)

 

 

 

 

中身を見ただけで、この有様でした(^-^≡^-^)

詳しいレビューは、また改めて書きます!

 

 

 

 

 

★関連記事