よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、お目当てのアレ買えなかったわ

気付けばボディスメルフレグランスの発売日が明日に迫っている…!
そして来月にはアルバムも発売!
ニコ生もあったし、今日はVS嵐でボンバーさんが出演するし、嬉しい出来事がたくさんだ(^-^)

 

 ボディスメルフレグランス

翔さんのだけにするか、メンバー全員分購入するかで迷っていた私でしたが…
結局

4種類 購入★

やっぱり気になりますよね~。
翔さん以外の歌声が(^-^≡^-^)

ボディスメルは、未だに匂いを嗅ぐ勇気がなく(笑)
耳の後ろ辺りから採取、「匂いがしない」と感じる人が出ないように、体臭を強く香るようにしたそうですね。
その結果、体臭カードはマジでくさいとメンバーが口を揃えて言うほどの匂いに…(((( ;゚Д゚)))
こわいー!気になるけどこわい!
果たして私は嗅ぐことができるのか…(((( ;゚Д゚)))

 

ニューアルバム『ノーミュージック・ノーウェポン』が発売決定!

3年半振りのアルバムが6月17日に発売!
今回は、【CD】のみのものと、【CD+DVD】の2形態での販売です。

CD収録曲
1.ブッコロ (1:12)
2.SHINE (4:03)
3.欲望の歌 (3:33)
4.ローラの傷だらけ (3:59)
5.愛を止めないで ~I Love Me Don't Stop~ (4:04)
6.101回目の呪い (3:48)
7.片想いでいい (5:53)
8.おはよ (4:34)
9.Please!×3 (3:31)
10.死 ん だ 妻 に 似 て い る (4:02)
11.好きだけじゃ足りなくて (2:56)
12.世界平和 (3:46)
13.さよなら、さよなら、さよなら (5:41)

---コンパクトディスク発売します|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

新曲はもちろん、「ひとりよがり」で歌ってくれた曲も入ってる(^-^≡^-^)
それらの音源化は嬉しいですね。
「SHINE」が特に気になります、珍しい英語タイトルなので(笑)
それを言うと、「Please!×3」もなんだけど(^-^)

1曲目の「ブッコロ」は、ノリノリなテンポの曲な気がします。
最初でロックバンドらしい曲がバーンと来て、2曲目「SHINE」で静かな曲調になるとか!?
どの曲も早く聴きたい!(⊃-^) 

そして、気になるDVDの内容はというと…

【DVD収録内容】
1.最強女子力王はオレだ! とびっきりの最強オリジナルキャラ弁対決!
2.バンドマン格付けチェック! 一流生活をする資格はあるのか!? 2015アルバム発売記念スペシャル

---コンパクトディスク発売します|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 キャ、キャラ弁!?オリジナルキャラ弁!?
なにそれなにそれ、すっごくおもしろそうな対決じゃないですか(^-^≡^-^)
淳さん上手そうですね~。ガーリーだから←
でも研二さんも結構料理つくったりしてるようだし、意外と上手だったりして。
翔さんとキャンさん、想像がつきません(笑)
なんかいろんなことが起きてそうな気がします…!(((^-^)))

 …私はキャラ弁なんて大層なもの作れませんので、このDVDでお勉強しようかしら←

2本目は、バンドマン格付けチェック!
これもおもしろそう!
翔さんは、本家の「芸能人格付けチェック」に出場しましたからね。
そこで一流芸能人を維持した翔さんですから、きっとバンドマン格付けチェックも余裕ですよね~(⊃^-^)⊃

どちらも楽しみです!

 

アルバムのタイトルに込められた意味について、翔さんがブログに書いてることを読んで、納得しました。
「自分らしさを守るために僕は戦う」
去年から、確かに翔さんはいろんなことに挑戦しているように見えた。
通例になっていたことをとりやめて、周りがやったことのないことをやって、音楽について考え、表現していた。
それは全部「自分を守るための戦い」だったんですね。
すんなり理解できました。
同時に、自分にも言われているような感覚でした。
私は周りの人や環境に流されそうになった時、自分らしさを守るために戦っているのか、戦えるのか…
どちらかと言えば私は戦えていないかなぁ。
だから翔さんの自分の表現を貫く姿に、すごく心惹かれていたんだと思います。

そんな翔さんの想いが詰まった『ノーミュージック・ノーウェポン』が手元に届くのが本当に楽しみです!

 

 

鬼龍院翔バースデーグッズ

……………

 

……………

 

……………

 

お目当てのグッズ買えませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

不覚でした。
予定が入っていて、販売開始日だということをすっかり忘れてました。
ハッと思いだして、通販サイトを見たのは夜。

買おうと思っていた「鬼龍院 通帳フォトアルバム」は既に売り切れ。
次の日、再入荷とかしてないかな~とちょこちょこチェックしていたんですが、終いには「販売は終了しました」の文字。

もうショックでした(´・ω・`)

 

去年のように一瞬で売れ去って行ったんだろう…

 

フォトアルバムはファンになってから毎年買っているんですが、今回は特にほしかった。
「ひとりよがり4」のMCの中で、「来年のバースデーグッズは、通帳をプリントしたやつを作ろう!」っていうことを翔さんが言ってたんです。 

MC中に出てきた通帳グッズ案が、本当にバースデーグッズとして販売されたことが何だか嬉しくて(⊃-^) 
まぁ、本体に記載の内容は全てフィクションとのことですが(笑)


今年は残念な結果になってしまいました…。゜:(つд⊂):゜。

 

 

気を取り直そう…!
明日か明後日くらいにはボディスメルフレグランス届くし、来月にはアルバムも届くし((( ^-^)
ボンバーさんがテレビ出演してる番組も見なきゃ!

 

 

 

 

★関連記事