よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

2014年、大変お世話になりました。


今年ももう終わりを迎えようとしています。

このブログも開設からいつの間にか1年が過ぎ、ブログ書いててよかったなぁとシミジミ振り返る2014年最後の日です。



ブログをこんなに続けることができたことに、私自身驚いています。

読んで下さる方がいらっしゃるからこそ、続けてこれました。

開設当初は、周りに同士がいないぼっちキリッシャーだった私。

ゴールデンボンバーへの思い、翔さんへの思いを叫びたい
翔さん尽くしのブログにしよう
繋がりはできるかな
など…そんな思いを抱きながらブログを始めました。

ブログ名は、悩みに悩んで…ふと思い付いて決定しました。
考えてるときはなかなか「これいい!」と思えるのが出てこないのですが、特に考えてないときにハッと閃くものですね(笑)

ブログを書いて約1年…だんだん読んで下さる方が増えて、今やもうぼっちではなくなりました。

あ、ぼっちではなくなりましたが、ブログ名はそのままにしておきますので(笑)

ブログを読んで下さったり、コメントを下さったり、スターをつけて下さったり、実際にお会いしたり…いろいろな方と繋って、交流できることを本当に嬉しく思っています。

皆様いつもありがとうございます。

来年もゴールデンボンバーを追い掛けますので、よろしくお願いします(^-^)