よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、やっぱりあなたが好き


ご無沙汰しております…!
また日が空いてしまいました('-'≡'-')


先週は、ひとりよがり4の福岡公演へ行き、その後は案の定バタバタと引っ越し準備に追われ…現在は、引っ越しも無事に終わり、ようやく荷物も片付きました(^-^)



12月16日、福岡公演に参戦するため、引っ越しの準備を放り出して大分県より遠征しました≡⊂( ^-^)⊃
※本当はひとりよがりまでに荷造りを終わらせる予定でしたが、整理中に出てきた漫画やらアルバムやらを開き始め、結局終わりませんでした…(笑)


ネタバレ解禁になってから、ライブのことは詳しく書くことにします(^-^)


とりあえず…


やっぱり翔さんのこと大好きだー(⊃-^)
歌も声も演出も気遣いも考え方もいろいろ含めて。
しみじみとそう感じました。
あと生で金髪翔さん見るの初めてだったから、余計に惚れた(^-^≡^-^)


それと…


めちゃくちゃ寒かった!
ひとりよがりの開催地の中では一番南ですよ?
北海道とかに比べたらまだ暖かかった方かもしれません…
でも、グッズ買うために外に並んでたあの約一時間は本当に寒かった(><)
体の芯まで冷えるとはこのことだ…と実感して参りました(笑)


そして今回のライブでは、このブログを通して出会った方と実際に会うことができました(⊃-^)
ファン同士交流のある方の再会シーンをよく目にしていた私でしたが、遂に同じシーンを体験…!(笑)
少しの時間でしたが本当に楽しかったです\(^^)/


12月ももう終わりに近付いていますが、ボンバーさんは忙しさMaxでしょうね。
歌番組もあるし、年明けの「芸能人格付けチェック」ではあのGacktさんと翔さんがチームになって出るみたいだし!

芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャル|朝日放送
   
ひとりだけピースしてる翔さんがかわいい(^-^≡^-^)

今年の格付けチェック…大変心配しております…
今までミスのないGacktさんと同じチームですよ(((( ;゚Д゚)))
翔さんといえば、お肉とか質より量タイプだったりするじゃないですか(笑)
…いや、それはそれでいいのかな。いつも食べるのと味が違う方が高級だという判断になるかもしれない(^-^≡^-^)
バイオリンの音色聴き比べのような音楽系なら心配ありませんが…!

Gacktさん…いや、本物の一流芸能人Gackt様をどうか…格下げなんてことには…(((( ;゚Д゚)))
こちらまで冷や冷やさせられそうですが、温かい目で…見守りましょう…\('Д')/ンバッ!


そういえば、引っ越した先(大分県民から福岡県民になりました)で「いいちこ」のCMを見ましたよー!
ラッキー\(^^)/


もうすぐキャンハゲツアーファイナルのDVDや会報も届くし、まだまだ楽しみはたくさんありますね♪