よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、仮装して渋谷センター街にいたなんて知らなかったわ

みなさん、ハロウィンはどのように過ごしましたか?(^-^≡^-^)
私は…仮装もせずに「トリック オア トリート」と言ってお菓子貰ってきました(知らない人からじゃないですよ/笑)
街行く人は、やはり仮装をしている方が多かったです。
私も仮装してみたい…その時は何になろうかしら(^-^)

渋谷のセンター街も、ハロウィンで仮装していた人がたくさんいたそうですねー!
テレビでも見ましたが、すごかったです。
規模が違いますね、田舎とは(笑)

その渋谷のセンター街の仮装集団の中に、人混み紛れの術を使ったある白塗りの人がいたそうです。

 

なんでも、その白塗りした人は【ハロウィンは、白塗りで出歩いても目立たないらしい】という噂を確かめるために、自分で某有名バンドの白塗りメイクを真似して試したようです。

 

 

結果…

 

 

 

 

誰も目に止めない!!(^-^≡^-^)笑

 

 

 

その人誰かって?

 

 

 

 

私たちが愛してやまない鬼龍院翔でございます。

 

 

翔さんwそういうところ好きよ(⊃-^)
ブログ読んだ時は、「え、ちょ、翔さんw」っと驚きながらもすごく笑ってしまいました!
たくさんの人がガヤガヤと盛り上がっている中、翔さんは真顔樽美酒メイクでカメラ目線…真顔っていうのがミソですね(笑)
本当に誰からも見向きもされてない感じも、写真からよく伝わってきます(((^-^)))

翔さんの樽美酒メイクは、違和感ありますね(^-^≡^-^)
……キリッとしてない!おじいちゃんのように見えるといいますか…口元のラインがほうれい線みたいで(笑)

翔さん、白塗りに目覚めたんでしょうか(^-^≡^-^)
ハロパで白塗りジェームズの仮装した後に、またも白塗りの樽美酒メイクとは!
ジェームズもすごく笑ったけど、今回の方が上回ってしまった(⊃-^)
不意を突かれたし、あの真顔が…w
研二さんも「久々人のブログ見て吹いてしまった(笑)」と言って、悔しがっていたくらいですからねw


お正月のお笑い番組での観覧バイトといい、こういう時は翔さん自ら大勢の人の中に紛れに行ってますよね(笑)
そして誰にも気付かれない(^-^≡^-^)
そもそもあのゴールデンボンバーの鬼龍院翔がいるなんて、思いもしませんよね(((;^-^)


もうやることなすこと、おもしろい人です。本当に。

人混み紛れの術を使った時の翔さんのブログはこちら↓


…わざわざカボチャの写真まで用意してくれるなんて(^-^≡^-^)
でもふつーのカボチャという(笑)


季節ごとのいろんな行事に参加して、翔さんらしい形で、私たちファンのことも楽しませてくれることが、何より嬉しい(^-^)

これだから私は翔さんの虜なのです…!
笑いをありがとう、翔さん( ^-^)⊃⌒οお菓子

 

 

★私のハロウィン
ハロウィンの日にもらったジャック・オ・ランタンです。
中に入っているお菓子は家にあった私のお菓子です…(((;^-^)

f:id:namesho:20141102003606j:plain

ジャック・オ・ランタンに入っていたお菓子は、その日のうちにペロリ(^~^)ムシャー
ということで、今はバラついていた我が家のお菓子たちを入れているわけです(笑)
チョコ率が高い…(^-^≡^-^)

 

 

そうそう、ハロウィンの日にキャンハゲDVD(feat盤)が無事届きました!
そのこともまた書こうと思います!≡⊂( ^-^)⊃