よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、一皮むけてたくましくなったわね

今日は、台風で延期になってしまった宮崎公演。
最後のキャンハゲ。

宮崎公演に参戦された方は、一皮むけたゴールデンボンバーを一番最初に見れますね!
そして、翔さんの『キンキンがギンギン』な髪も…!

 

たまアリを終えて…

たまアリでのライブが終わって、メンバーのブログを読んでると、本当に楽しいライブだったんだっていうことがひしひしと伝わってきました。

「たまありフォォォォォ!!\(//∇//)\」ってなった翔さんを見たい!
最高に楽しくて、テンションあげあげ↑な翔さんを見たい!
ライブでは、すごく輝いていたでしょう!
DVDでその姿必ず見るからね!(笑)
ちゃんと予約してきたから!
ファンの方のレポを拝見していたのですが、どなたも『DVDは見た方(買った方)がいい!』と書かれていたので、これは相当期待できそうです(⊃-^)
そして、告知はなかったようですが、Wアンコで新曲が披露されたそうですね♪
まさにサプライズ…!
初のたまアリでのライブ、新曲…あぁぁ、早くDVD見たいです。

 

またメンバーのブログのお話に戻るのですが…淳さんのブログ読んで、何だかジーンとしました。

みんなの近くにいる時、このまま時が止まればいいのになって何回も思ったよ。

僕たちはいつも違うところを見ているかもしれないけど、こうして会えばずっとお互いを見て笑い合っていたい。

そして出来ればずっと同じ方向を向いていたい。どうせだったら上を向いていたい。

たまに重なり合う僕たちが時計の針だとしたら、ずっと12時でいれますように。

12時30分や3時45分みたいにお互いが背を向けたまま時間が止まりませんように。

どんなに楽しい魔法も12時には解けるみたいだけど、解けた瞬間のあの切ない気持ちがまた僕たちを引き合わせますように。

---夢のあと|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

流石淳さんです。文学的だなぁ。本人は『いつも以上にくっさい言葉』と言ってますが(笑)
でも、ボンバーさんとファンを時計の針に例えるとは…上手な例え方だと思いました。
12時30分や3時45分だと背を向けたようになるとか、そういう発想は私にはなかったなぁ。
魔法が解けた瞬間のあの切ない気持ちって言うのは、まさにライブを終えた後に感じる気持ちですよね。切なくて、寂しい。
お互いがその気持ちを持ってるなら、きっと引き合わせてくれる。
その気持ちがあるからこそ、ファンはまた会いたい!って思ってライブに行くわけですからね。
その言葉を見た時、ライブ後の切ないとか寂しいっていう気持ちは、どちらかというと前向きな感情ではないけど、私たちがまた出会うためにはとても大切な感情なんだなぁと気付かされました。
それに、ボンバーさんもファンも感じる気持ちは同じなんだなって。
それが何より嬉しいな。

…上手く言葉にできていないせいで、何を言いたいか伝わっていないかもしれませんが…要はファンを大切に想ってくれてる気持ちがすごく伝わってきてジーンとしたということです…(((;^-^)



髪を染めた翔さん

翔さんが金髪に!
今は、キンキンがギンギンの状態になってるみたい(笑)
髪を染めた姿を一番最初に見ることができるファンは…今日宮崎公演に参戦した方々ですね!
これはある意味サプライズ的な?
真意はわからないけれど、一番最初に、しかも生で見れるっていうのは、ファンにとってすごく嬉しいことですよね(((^-^)))
自宅組は、早く写メが見たくて仕方がないです。
ブログに載せてくれてる写真でも印象が変わったのはよくわかるけど、おめめが隠れてるから…(⊃-^) 
キンキンがギンギンの翔さんの「今日のアタイ」写メ期待しております(笑)
私も髪染めたくなってきました(^-^≡^-^)今黒髪だから…明るめな茶髪とかにしたいな。

 

記事の最後辺りにある翔さんの言葉

玉アリ終わったけど宮崎でも全力のステージを見せるぞ!!!

絶対にだ!!!!!!!

 ---キンキンがギンギン|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 「絶対にだ!!!!!!!」っていうところに心撃たれました゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ものすごい力強さを感じました。
たくましいよ、翔さん!


最後の最後まで、ファンのみんなと一緒に駆け抜けて下さいね\(^-^)/