よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私からの気愛はたまアリまで届いた?

今日は、さいたまスーパーアリーナでのライブ…!
今頃、広い広い会場でボンバーさん、ファンの皆さんともに盛り上がっていることでしょう\(^-^)/

 

さいたまスーパーアリーナ、約2万人の方が入っているとか!
研二さんのブログや、ライブに参戦した方のレポを見て、修正しました…(((;^-^)

ボンバーさんにとって初めての会場。過去最大のキャパシティ。
初のさいたまスーパーアリーナでのライブ、この目で見届けたかったなぁ。
私も同じ時間を共有したかったなぁ(´・ω・`)
どこでもドアがあったら…平日だろうがなんだろうが、埼玉だろうがどこであろうがヒュッと行けるのに≡⊂( ^-^)⊃

メンバーも緊張を隠せない様子でしたね。
『今頃開場したかなぁ』『もう始まってるなぁ』と、遠い九州の地から私もそわそわしてました(笑)
参戦できなかった方は、私と同じようにそわそわしてるんじゃないかなぁとも思ったりしているのですが、みなさんはどうですか?(^-^)

 

そういえば、ネタばれについて、翔さんがブログに書いてましたね。
24日の夜に解禁。
私も賛成です。
ファンなら、わかってくれますよ。
翔さんが土下座(顔文字)までしてのお願いですから、24日の夜まで待ちましょう!

ズザー!≡m(_ _)m

 

あと、翔さんがライブに来る人、お留守番組、興味のない人へ向けて書いたメッセージ。
なんかうれしかったなぁ。

さいたまスーパーアリーナ、来てくれるみんな、声援と大げさなリアクション、よろしく頼む!


行きたい気持ちはあったがお留守番のみんな、たまアリを経験して一回り大きな男になってきます、そのときはどうぞ宜しく。抱いて。


特に興味も無く、ライブに行く気も無く、どちらかと言えばback numberのほうが好きなアナタ!!!!


一緒にカラオケ行こう!(^-^)

---明日…大舞台よ…翔さん…ネカフェ行こ!|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

行きたくても行けなかったっていうのをわかってくれてるし、「一回り大きな男になってきます」という頼もしいお言葉!
からの「抱いて」という女々しいお言葉(笑)
男らしい言葉にズキューンと心を撃ち抜かれたところに、抱いてなんてもうw
翔さんったら(⊃-^) 
好きです( ^-^)⊃⌒ο気愛

さて、お留守番組は時計をチラチラ見ながら、たまアリの様子を頭の中で描くとします≡⊂( ^-^)⊃