よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、今日は朝からずっと落ち着かなかったの

福岡ライブ、月刊ゴールデンボンバー…いつものようにたくさん笑いましたー!
ライブレポ、必ず書きますので少々お待ち下さいませ(((;^-^)

今日は…「ひとりよがり4」の当落発表日でした。
エントリーした人は誰しもそうだと思いますが、ここ最近そわそわしっぱなしでした。
今日なんて特に…('-'≡'-')

 

 

結果から申し上げますと…ありがたいことに福岡公演当選しました!

 

15時になった時、そわそわ感がMAXになった私。
この時メールはまだ来ていませんでした。気になって気になって…いてもたってもいられず…ファンクラブのサイトへアクセスして結果を確認しました。

ページを開く時のあの緊張感(;'Д';)
見た瞬間、思わず声が出てしまいました(小声で)
誰に言うわけでもないんだけど、心の中で「ありがとう」ってたくさん言いました。
そして、しばらくひとりでニヤニヤしてました←
周りに人がいない時にニヤニヤしてたので他の人からは見られてません、きっと←

本当に嬉しいなぁ。
「腐男子」を特に聴きたいです。大好きな曲かつ普段は聴けない曲なので…!

今年はどんなよがりになるかな(⊃-^)

 

★関連記事

ひとりよがり3 in 福岡 ライブレポート - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログひとりよがり3 in 福岡 ライブレポート - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ