よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、これから翔さんみたいに仮装してくるわ

最近やっと限定パッケージのファンタボトルを買い揃えました←
買い物に行く前までは、覚えているのですが、実際買い物をしているとつい忘れてしまってなかなか買えずにいました(((;^-^)

 

f:id:namesho:20140930203421j:plain

4人とも衣装がよく似合ってますよね!

翔さんがブログに載せてくれていたあの写真も、本当にかっこいい!(⊃-^) 


夏を待ちきれなくて|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


眼帯翔さん素敵です(^-^≡^-^)
豪華な衣装も似合いますよね♪
裸の王様ツアーの時もすごくかっこよかったですもの(^-^)

 

さて、4本揃ったし…仮装コンテストに参加しよう!

ハロウィン仮装コンテスト実施中!

期間中、スマートフォンでファンタオフィシャルサイト(http://fanta.jp)にアクセスし、ゴールデンボンバーのメンバーや、あなたの顔写真を使用して仮装をお楽しみください。ファンタPETボトルに記載された9桁のコードを入力すると、特別な仮装アイテムを手に入れることができます。仮装した画像をTwitter でシェアし、応募フォームに必要事項を入力いただくとハロウィン仮装コンテストへの応募が可能です。優秀者には豪華賞品をご用意しています。
---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

 仮装コンテストは、スマホからのみ参加できます。

コンテスト審査基準

ハロウィンがもっと盛り上がる!ファンタらしい、楽しくはじけた仮装をしているものをファンタが優秀作品として選びます。
※1アイテム以上の仮装をしていないものは、対象外となります。
※完全に同じ組み合わせの仮装の場合は、抽選にて1名様を選ばせていただきます。

   ---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

 応募するなら、審査基準はきちんとおさえておかないといけませんね(^-^)
ファンタっぽい感じを出す必要がありそうです。ファンタっぽい感じってどんな感じなんだ(;'Д';)一番表しやすいのは色かな(笑)
いろいろ組み合わせて作ってみましょう!

 

キャンペーン期間

ハロウィン仮装コンテストサイト公開期間:2014年9月16日(火)~11月30日(日)24時まで
ハロウィン仮装コンテスト応募期間:2014年9月16日(火)~10月31日(金)24時まで
ハロウィン仮装コンテスト結果発表:2014年11月中にfanta.jp上での発表を予定
※ハロウィン仮装コンテストの賞品応募期間は、公開期間よりも応募締切日が早くなっていますのでご注意ください。 

   ---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

 10月いっぱいまで、思う存分楽しめますね。

 

賞品詳細

●賞品内容
仮装フィギュアとゴールデンボンバー直筆サイン 5名様
ハロウィン仮装コンテストにご応募いただいた作品の中から優秀作品を選定し、優秀者5名様にご自身の作品を、仮装フィギュアにしてプレゼント。(ゴールデンボンバー各メンバーの仮装ごとに1名 計4名様の当選、ご自身の写真を使用した作品で1名様の当選)ゴールデンボンバーの直筆サインもセットでプレゼントします。

    ---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

これは…ファンにはたまらない賞品ですよねー!
世界にひとつだけのフィギュアかぁ…いいなぁ。レア中のレアものになりますよ。
サインもセットですしね。
どんな作品が選ばれるんでしょうね( ^-^)⊃⌒οフィギュア

 

通常では手に入らないアイテムが貰える!?限定シリアルコードって?

なにやら、通常のコード以外に限定シリアルコードというものがあるらしいです。

ファミリーマート限定シリアルコードは、ファミリーマートで販売中のファンタについている全8種類のネックPOPに記載されています。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

 ---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

もう少し早く知っていれば…((('-')))
この情報を知ったのは、ファンタを4本買い占めた後でした。家に帰り着いたくらいに、ファンタLINEアカウントからお知らせが届いて…
ファミマに行く機会があったら、覗いてみよう…あるかな(((;^-^)

 

他にも、ファンタLINEアカウント限定のコードも後日発表予定!

ファンタLINEアカウント限定シリアルコードを獲得するには、10月7日にスタートするファンタアカウントと友だちになってください。10月中旬に配信予定のメッセージからシリアルコードを獲得することができます。配信後に友だちになっても取得できませんので、お気を付けください。

  ---Fanta Official Site ファンタ オフィシャルサイト

10月7日にハロウィン限定アカウントとして新しくスタートするようです。
ファンタLINEアカウントからのメッセージには、新しいスタンプもお楽しみにとあります…!
期待していいですか?(^-^≡^-^)またコラボスタンプが出るということですよね!
楽しみが増えました(⊃-^)

 

仮装コンテストへの応募は一人何回でも可能とのことなので、どんどんTwitterに投稿しましょう!
私も早速作ってみますー≡⊂( ^-^)⊃