よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、おんせん県で待ってるわ

明日は久しぶりのライブでございます!
大分公演です、おんせん県おおいたです(^-^)

気付いたらもう目の前にライブが…(^-^≡^-^)

今日は確認の意味を込めて書きます。

 

 

1.服装
タミヤTシャツ+ショーパン+ニーハイ+スニーカー
毎度この格好です(((;^-^)

2.チケット
バッグの中に入れました。
これ忘れたらおわりだ。
そういえば、大分公演での座席は1階後ろ寄りの下手です!
初下手!≡⊂( ^-^)⊃


3.タオル
今年のツアータオルを持っていきます。
これもバッグの中へ。

4.ファンレター

f:id:namesho:20140901231737j:plain
わんちゃんのイラスト入りのお手紙。
「ローラの傷だらけ」のこと、熊本公演のこと、大分公演に向けての意気込みとかを書きました。
熊本公演で感じた熱い熱い想いは、このお手紙にそのままぶつけました(笑)

5.グッズ
ご当地チャームは買うとして…
あとバンスクリップがほしいなぁと思っています。普段使いできそう(^-^)
横からも後ろからもリボンが見えるとは…♪
ガチャもちょっとやろう。

 

準備としてはこれくらいかな。
最悪チケットさえあれば問題ない…!

明日のライブでは初の下手。
きっと、私が淳さんかっこいいと最近よく言っていたので、下手のアイドル席(←)になったんだと思います(((^-^)))
下手からはどんな風に見えるんだろう…わくわくo(*゚∀゚*)o

明日参戦する方、全力で楽しみましょう!!