よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

ラジオ関連のお知らせ

先程の記事(ROCK IN JAPANのラジオ特番にて、翔さんのコメントオンエア!)以外の、ラジオ関連のお知らせです。

 

 

翔さんの直筆サインが当たるプレゼントへの応募は、今日(7月31日)締め切り!

お題は、『自分の番組を感じ一文字で表すと?』

翔さんらしくて、ツボ。流石翔さん(^-^≡^-^)

 

「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本」先行予約実施中!8/7(木) 23:59まで!

<主な内容>
・巻頭グラビア放送前から終了までを密着『実録!鬼龍院翔のオールナイトニッポン 本番イキます!』
・リスナーからの投稿が続々!『キリショー恋愛名言集』
・グラビア企画『キリショーの"手"鑑賞会』
・海外でのキリショーおもしろ顛末記インド編
・半生を自身が語った『人生はライフだ!』等

---ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン まとめ本 | ゴールデンボンバー | 関連商品 | silkroadstore.jp

キリッシャーにとっては大変魅力的なまとめ本です(((^-^)))

巻頭グラビアに、グラビア企画に…翔さんの写真が多くありそうです。

予約期間内に購入すれば、初版が届きます。初版には、限定特典「オリジナルポストカード」が付いています!

先日、予約してきました(⊃-^)

 

「JACK IN THE RADIO」に翔さんが2週連続で出演!

2週連続とは…!お盆は聴けないかもしれないなぁ…

ANNでパーソナリティとしての翔さんに慣れていると、ゲストとしてラジオに出るのというのが新鮮に感じられます。

6日は聴けそうなので、聴く予定です(^-^)

 

以上、お知らせでした≡⊂( ^-^)⊃

 

★関連記事

ROCK IN JAPANのラジオ特番にて、翔さんのコメントオンエア! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログROCK IN JAPANのラジオ特番にて、翔さんのコメントオンエア! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ