よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

「ローラの傷だらけ」のカップリング曲はあの曲!

遂に8月20日発売「ローラの傷だらけ」の詳細が発表されました!

 

 

2014年8月20日(水)発売
ニューシングル「ローラの傷だらけ」(JOYSOUND タイアップソング)

[CD] EAZZ-0126 ¥461+税 

収録曲
1. ローラの傷だらけ JOYSOUND タイアップソング
2. 片想いでいい 「いいちこ日田全麹」のCMソング
3. 愛について
4. ローラの傷だらけ(オリジナル・カラオケ)
5. 片想いでいい(オリジナル・カラオケ)
6. 愛について(オリジナル・カラオケ)

*通常盤1形態のみのリリースとなります。
*ジャケット内の写真、映像特典等の収録はございません。
*今シングル発売に伴う握手会および購入特典の予定はございません。

 ---ゴールデンボンバー(バンド)こくち

 7月7日(月)17:00から7月14日(月)23:59まで、通販サイト「silkroadstore」で予約販売を開始するようです!

silkroadstoreでも詳細が発表されています。

ゴールデンボンバー ニューシングル「ローラの傷だらけ」(JOYSOUND タイアップソング)予約販売を開始致します! | silkroadstore.jp

 

情報収集していて気付きましたが、モバイルサイトのトップ画像が変わってました!

あと、silkroadstoreの方にも同じ画像がありました。

4人ともめちゃくちゃかっこいい…!

中でもワインレッドスーツで一際目立つショート髪の淳さんが非常にかっこいいんですが、どうしましょう(^-^≡^-^)

翔さん曰く、このCDには付かないけどアー写やPVは撮るとのことでしたので、いつか公開されるのでしょうね。

画像を見ていると、期待が膨らみます≡⊂( ^-^)⊃

 

さて、CDの話に戻りましょう。

【CDのジャケット】

翔さんが言っていたように、写真などは一切ありません。

詳細情報に載せられている画像は、白紙。

紙自体挟まれていないような感じでしょうか。透明のCDケースにCDだけ入れているような((( ^-^)

 

【値段】

¥461+税

…税込だと、497.88円…500円しないくらいですね。

安くて思わず二度見しました。こんなに安くていいんだろうか…

値段すらも極端に見えます((('-')))

思い切ったなぁ。

 

【カップリング曲】

きましたよ!

カップリングに曲に「片想いでいい」が収録されています!

入らないかなぁと思ってたので、とても嬉しいです。

ひとりよがりの時に初めてフルで聴いて、切ない気持ち溢れる歌詞に…私まで切なさが込み上げてきてジーンときました。

でもその切なさ溢れるところがまたリアルで、翔さんの歌声、想いが、より心に響くんです。

 

もうひとつのカップリング曲「愛について」

これも…新曲ですよね!

しっとりしたバラード曲かな(⊃-^)楽しみ過ぎる!

 

 

以上、「ローラの傷だらけ」の詳細情報でした(^-^)

 

 

★関連記事

有言実行!特典なしのニューシングル「ローラの傷だらけ」発売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ有言実行!特典なしのニューシングル「ローラの傷だらけ」発売決定! - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ
「ローラの傷だらけ」予約・購入店舗まとめ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ「ローラの傷だらけ」予約・購入店舗まとめ - ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ