よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、私遂にデビューしたわ

ニコニコ動画にて、プレミアム会員デビューしました≡^-^)

 

理由は簡単。

 翔さんが三十路になるその瞬間を共有したい!

そんな気持ちに押されて、手続きをしてきました≡⊂( ^-^)⊃

 

 

タイムシフトでも視聴できますが、どうしても今回のだけはリアルタイムで見たかったんです。

 …私みたいに、この放送を見たいがためにプレミアム会員になった方…いらっしゃるのでしょうか(^-^≡^-^)

 今年のバースディパーティも絶対おもしろいはずです!(^-^≡^-^)

今年も、かなりたくさんの人が視聴するでしょう。

どうか…入場できますように。最後まで見れますように。

 

番組内で、お便りを募集しているようです。

メッセージのテーマは「キリショーのとんでもなくスゴイところ」です。 みんなが知ってるキリちゃんのとんでもなくスゴイ所を教えて下さい。

エアバンドをここまで引っ張ってきたところとか…アダルトなペイチャンネルを観尽くしてるところとか?(笑)

あ、おふざけになってしまった。

投稿してみようかな((( ^-^)

詳細は下記リンクよりどうぞ★