よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

鬼龍院翔バースデーグッズ販売決定!

★鬼龍院翔 バースデーガチャ(ライブ会場のみ)

・直筆サイン入りチェキ(当たり)

・缶バッチ(全8種)

・ネイルファイル(爪やすりor爪磨き)(全4種)

・マグネットクリップ(全4種)

1回 ¥500

---ゴールデンボンバー(バンド)こくち

 

もうこんな時期になりました。

翔さん、ついに三十路になるんですね。全然そう見えないのはなぜでしょうか。

まだまだ若い(⊃-^)

 

今年のバースデーグッズはというと…

 

 

★鬼龍院翔バースデー フェイスタオル 三十路記念デザイン!

★鬼龍院翔バースデー メモリアルフォトアルバム 全10枚入り!

★鬼龍院翔バースデー みそっくす 本人デザイン監修のくつ下!

★鬼龍院翔バースデー お三十路る(おみそじる) 本人監修!激レア撮りおろし写真使用!

※具材が長ネギのカップみそ汁

 

どれもかわいい仕上がりですね(((^-^)))

 

みそっくすほしい!

これは絶対買おう。でもなかなか履けないだろうなぁ。

当然ですが、履けば履くほど古くなっていきますからね…

特別な時に履こう!←どんなとき

 

今回、長ネギ生みそタイプのお味噌汁が登場。

「みそじ」にかけて、お味噌汁が登場したわけですね。

どうしてもパッケージに目がいっちゃいますね。お味噌汁の中に翔さんが…ちゃぽん(^-^≡^-^)

他にも写真あるのかな?(^-^≡^-^)

ツアーグッズでは焼きそばやうどん、ラーメンも出ていますし、食べ物系が増えましたね。ここでバースデーグッズとツアーグッズの商品を比べて気付きましたが…お三十路るの方が200円高い!

激レア撮りおろし写真が使われていることによるプレミア価格でしょうか?笑

 

さて、どうしようかなぁ。

通販での購入は、silkroadstore.jp | ユークリッド公式通販サイトから≡⊂( ^-^)⊃