よっちの書

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

「トレカサイズ おみくじ付ミュージックカード」をグッズとして販売

公式通販サイト「silkroadstore」よりお知らせがあるとのことで、公式サイトにてその旨のお知らせがありましたので、記載しておきます。

 

 

ゴールデンボンバー「101回目の呪い」トレカサイズ おみくじ付ミュージックカード ¥630(税込み)は 1月31日(金)をもちまして、楽曲ダウンロード期間が終了となりました。 

 

現在、グッズとして¥500(税込み)にて販売をさせて頂いておりますので皆様、是非ご利用下さいませ。 

 

カードのみゲットできるということですね。

トレカは全5枚(4枚共通絵柄+おみくじ1枚(大吉~大凶の全8種)入り)

おみくじの絵柄は、メンバーそれぞれ2種類ずつあるようですね。

 

私は、「101回目の呪い」のCDと一緒に購入しました。

結果…凶でしたが…翔さんのトレカだったのでむしろハッピー\(^-^)/

キリショー運はついているようです…!

表面は翔さんのかわいい変顔。がびーんという感じの表情です。

すきっぱもしっかり見えます(^皿^)

裏面は翔さんが書いた一言とキリショー画伯あり!

凶だけど、この【(^-^)】にっこり笑顔が書いてあります(笑)

あの横たわって微笑んでいる人は一体…(^-^≡^-^)

 

翔さんカードをゲットできてよかったですー!