読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりキリ★ひとりぼっちのキリッシャーブログ

キリッシャーのブログ。翔さんへの愛を叫んだり、翔さんが考えることを一緒になって考えてみたり、ゴールデンボンバーに関連する情報等をこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、あなたに馴染みのある場所のことを知れてよかったわ

翔さんがロケ出演した『幸せ!ボンビーガール』を観たので感想を書きます(((^-^)))

 

足立区の魅力を全身に浴びた翔さん

足立区に住んでいたことがあるということで、DAIGOさんと一緒に出演!
番組のレギュラーかつ仲の良い先輩とのロケとあって、リラックスした様子に見えました(^-^) 

 

 

スタッフに即答で違うと言われる翔さん

ボンビーガールの職業についてDAIGOさんと話した時のこと。
仕事柄美容室代がかかることから「ヴィジュアル系の人じゃない?」とDAIGOさんが言った時、少し間があってスタッフさんから「違います」との答えだったんですが…翔さんの時は即答でした(笑)
「水商売の方かな「違います(スタッフ)」……( ;∀;)」と、翔さんが言ってすぐに違うと言われ、ちょっとタジタジな感じになってました(((^-^)))
即答で笑ったw

やはりバラエティ番組でのゴールデンボンバーの立ち位置はいじられ役みたいになってるところがありますね。
バラエティ番組の中ではおいしい役どころですよね(笑)

 

 

ボンビーガールの服についていた桜の花を取ってあげる翔さん

さりげなく足立区の自然に関する魅力を語りながら、ボンビーガールの洋服についた桜の花をスッと取って差し上げるなんて…紳士か!(*'ω' *)♡
あんな風に急に近づいてきたら絶対ドキドキする!!!
キリッシャーには羨まし過ぎる光景でした(*´д`*)ドキドキ

 

 

西麻布に住んだけどスーパーが近所になくて8ヶ月で引っ越した翔さん

f:id:namesho:20170510185717j:plain

足立区はスーパーがたくさんあるらしいですが、『女々しくて』がヒットした後に引っ越したという西麻布は近所にスーパーが全然なくて不便だったから8ヶ月で引っ越したそうです。
ちなみに西麻布に引っ越した理由は、大都会を全身に浴びたかったから(笑)
たしかに憧れはありますよね〜。
でもスーパーはやっぱり近くにある方がいい。
その感覚が翔さんも同じなのがなんだか嬉しい…(´・∀・`)
たくさん収入があっても庶民派なんですよね、翔さんは(笑)

 

 

野菜の詰め放題で埋もれる翔さん

100円で野菜詰め放題!!やっす!!!

翔さんも参加してたけど、野菜があるところにはたくさんの人がいて、後ろの方で必死に手を伸ばすけど全然届いてないし、前にも入れてなくて…その小さく埋もれた姿がかわいらしくてしかたなかったです…(*'ω' *)♡
頑張って人と人の隙間から手を伸ばして詰めてるところもかわいかったです。
なんであんなにかわいく見えるんだろう(((^-^)))

袋から少し飛び出すほど袋に詰めてましたが、それだけ詰め込めて100円だなんて…最高ですね!
そんな詰め放題こっちでもあったらいいのになぁ。

 

 

足立区のカラオケ店で「女々しくて」を披露する翔さん

みんなで踊りながら「女々しくて」歌ってましたね!
「足立区最高〜!」と叫びながら(笑)
とっても楽しそうでした( *´艸`)

 

 

足立小台にて自由の女神になって再登場した翔さん

f:id:namesho:20170510185024j:plain

鈴木砂羽さんとの足立小台ロケに再び翔さんが参加!
翔さんが19歳の頃に初めて一人暮らしした時に住んでいたのが足立小台だそうです。
足立小台は、足立区のお台場ということで、翔さんは自由の女神に扮していました(笑)
さっきからかわいすぎる(((^-^)))
また『女々しくて』歌ってた( *´艸`)
2回も出てくるとは思わなくて、翔さんが出てきた瞬間ビックリして変な声でちゃいました(笑)

 

 

ぴょんぴょん跳ねる翔さん

足立小台の物件紹介のときに砂羽さんとぴょんぴょん跳ねる姿がまたかわいくて…(*'ω' *)♡
小さいから余計にね。

かわいくて かわいくて かわいくて 辛いよ〜! 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

家賃相場に詳しい翔さん

物件を探す時によーく調べてるからか、家賃相場に詳しかったです。

  • 川を一つ超えると家賃はグッと下がる
  • ここは両方から川に挟まれてるからグッ、グッと下がる

この翔さん情報は間違いないみたい。
さすが翔さん!(。•ω•)b

 

 

自転車でスーパーへ買い物へ行き自炊生活の翔さん

デビュー前は、もやし・合い挽き肉・卵をスーパーで買い、実家から送ってもらったお米を使ってそれらを炒めた料理を作っていたようです。
1食あたり77円!
見た感じすごくおいしそうだったんですが、あれはどんな味付けだろう。
醤油ベースかな?
レシピが知りたい!翔さんが食べてたのと同じ味を食べてみたい(笑) 

自転車で買い物に行ったり、自炊したりっていうのはおそらく今も変わってないでしょうね(´・∀・`)
自炊する頻度は少し減ったかもしれないけど。

 

 

あのシーン前にニコッとする翔さん

f:id:namesho:20170510185201j:plain

砂羽さんがトイレに入って行った時、ニコッと笑った翔さん!!
めっちゃかわいかった!!
翔さんが笑った理由はというと…ボンビーガールではお馴染み、トイレに入った砂羽さんの「見てんじゃねぇよ!」が見られると思ったから!
砂羽さんが言った瞬間、「でたぁ!!」とキラキラした目で喜んでました。゚(゚^ω^゚)゚。
生で見られるのを楽しみにしていたそうです。
それはニコッと笑いがこぼれちゃう訳ですね(笑)
かわいかったー!!

もうこればっかりしか言ってない〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

歌いまくる翔さん

登場した時も歌ってましたが、足立小台の物件でも、真ん中の床がへこんでいるお部屋で歌ってました(∗•ω•∗)
床の傾き具合をビー玉転がして確かめながら『女々しくて』のメロディで『転がって 転がって 転がって 集まるよ〜♪』と替え歌を披露w

最後には『足立区の 足立区の 足立区の お台場〜♪ 最高!』と足立小台を褒め称える替え歌で締めくくりました(((^-^)))

どれもこれもワンフレーズなんだけど歌声が素敵でした〜♡

 

 

 

翔さんに馴染みのある足立区や足立小台について、翔さんの可愛い姿を見ながら知ることができてよかったです(*´ω`*)